おおきな変化が今、目の前に! | だるまんブログ

だるまんブログ

生きる知恵である陰陽五行についてだるまんと語るブログ。『だるまんの陰陽五行』(三冬社)より発行。

自分から情報を拾いに出ている方はすでにご存知だと思いますが、大きな変化がもう目の前にあります。

米最高裁判所は100人以上の従業員を抱える企業へのワクチン接種義務を取り下げる決定をし(100人以下はこれから)ました。

また、イギリスのヨーク公アンドリュー王子が、軍の役職と慈善団体の後援者の役職を女王に返上しました。いろいろと陰謀論的にささやかれていたあれが原因のようです。

とまあ、海外での変化はここのところ、多いですが国内ではあいかわらずマスゴミが報道しません

しかし、気付ける人は気づいているとおりです。

この二年間、私達に押し付けられている事態が恐怖による虚偽事実だったことが明確になりつつあります。

 

さて、こんな時代ですが、外の情報に頼っていると、ホントかウソかに翻弄されてしまいます。

ともかく、自分の内側から波動の確かなものを拾う習慣が必要です。

そのために大切なのが「本当の自分」に自らの波長をあわせる努力です。

それが瞑想です。

 

今回は、五行の示す論拠をもとに瞑想を具体的に理解し、実践をやってみます。

いよいよ明日の講演なので、ZOOMでの参加の方は本日15日の午後6:00までにお振り込みをお願いします。

振り込み先のわからない方はメールをお願いします。

会場参加と後日映像配信希望の方はまだ大丈夫です。

 

【横浜】2022116日(日)「瞑想の極意」 午前10:00~12:30 (会場9:45)

会場   崎陽軒本店 6階4号室   〒220-0011 横浜市西区高島2-13-12 

以下までメールでお申し込みください。

  info@darumanuniv.com  (メールができない方…電話 045-664-3864 堀内歯科クリニック…木曜は休診です)