なんと今日から4連休です!
転職してから、働き方がだい〜ぶ楽になりました。
20代はガムシャラに働いてだけど(それでも薄給だったけど昇天)、30代からは残りの健康寿命を無駄にしない働き方をしたい…

ちょっと前から友達の影響で旧King & Princeにハマってまして、今はどちらかというと抜けた3人の方のNumber_iの方にハマってるんですが…
見てくださいこの広告…


おいおいおいおい!イケメンがすぎる…昇天昇天昇天昇天


YSLは時々すごいノベルティ祭りやるので、その時に買いたいなと思ってたんですが、

そこへいきなりこんなものが。

ブラックフライデーにまんまと乗せられ、フレグランスの香りを確かめるまでもなく(笑)購入してしまいました。

まあラベンダーの香り大好きなんで、期待大ではある…

普段職業柄香水使わないんですが、ちょっとお出かけの時にしようかねニコニコ

推しのおかげでイイ女に近づけるのはまじでありがたい、経済もまわるし。笑



ちょっと前なんですが結婚記念日だったので、結婚式をやったレストランでディナーしてきました。

結婚式からあっという間の1年だったな…

来年もここに来たい…

この一年は転職したり、短期留学したり、だいぶ目まぐるしかったです。


これも少し前ですが、同僚から航空祭に誘われて、ブルーインパルスも見に行ってきました

この写真すごくない!?ニコニコニコニコニコニコ

私が撮りましたニコニコニコニコニコニコ

ブルーインパルスまじでかっこよかったです〜!

天気もよくてよかった!

浜松基地だったんですが、岐阜まで15分でこれるらしいです(時速850kとか、、、!?もはや謎)


帰りがけにみんなで鰻を食べました!

うまかったー!


なんだか最近毎月新幹線に乗ってお出かけしてるので楽しいです。

お金はたまらないけど爆笑