11月は何もせずともよく上がってくれる相場でした。
9月10月マイナス77万だったのが、


今月はプラス62万でした(10万は入金してるので)

まだマイナスだけども…頼む、12月も上がってくれ…ニコニコニコニコ


11月権利取得はサムティ200株買いました

NISA枠足りなかったので特定口座で買ったんですが、権利とれたんで一旦売ってNISAで買い直したいなと思ってます。


12月欲しい株めっちゃあるので、12月権利までに売って余力を増やしたいな…



ビックカメラの優待もきました!

あっという間に長期になって利回りもよくなりました。

コジマもほしいなと思うんですが、なんか直近で上がってしまって、もう少し下がってからほしいな…

ヤマダ電機も安くなっていて、迷います驚き


そしてブラックフライデー、爆買いしてしまいました。まずは予想外のYSL笑


これが香水の値段でついてきました。

ギフトボックスだけで550円?くらいするので、嬉しいねニコニコ


中も素敵〜自分へのご褒美ギフトにします飛び出すハート


そして11月は株の調子が良いのと、転職後のサインオンボーナスをいただいたのでパーっと使ってきました


ダダン!

アウトレットですが、ブラックフライデーでフェラガモはアウトレット価格からさらに2割引で元の半値くらいで買えました。

ロエベは35パーオフで20万くらいでした。

たくさん使いたいニコニコニコニコ

円安なのとブランド値上げで、常に今が最安値なので、最近ブランドに対する感覚が変わってきてしまいました。


自分へのクリスマスプレゼントとしてしこたま買ってしまいましたが、まあ良しという事で昇天