今日の岐阜県各務原市近辺は冬らしいどんよりとしたお天気になっています。また、雪が降るみたい晴れくもり雪



こんにちはニコニコ


今回のテーマは「不妊治療」

私のお友達で45歳のステキなご年齢の友人なんですが…
お子さんは欲しいのですが、ここ1年くらい生理が無く、昨年10月くらいから不妊治療を受けていらっしゃいます。

こちらの方に引っ越しをされて来た関係でご相談にのり、タイマッサージに寄り子宮を元気にしてあげる事になりました。

そもそも、血液を循環させるポンプが働いていないので冷え性になり子宮が冬眠してしまっています。

なので、しっかりと血液を循環させて春を呼んでこないといけませんしょぼん

10月から1週間に2回程血流を良くする為の施術を行います。
足の指の先から、脚、股関節、子宮、消化器系が集まるお腹辺等を丁寧に手当てを施します。


1か月ほど経った頃

改善の兆しが見え始めました。

卵胞が発育し始めたのです!!チョキ

そして、10月末には…

札幌に「ご主人と旅行に行く」との事でしたので、私のトークセンの師匠でもある櫻井氏の奥さまに子宮を元気にする施術をお願いし、受けて来て貰うことにしました。

岐阜に帰って来てからは…
その時の申し送り事項で「お腹をやってあげて!!」との事でしたので、いつも通りの施術に加えお腹の割合を増やしました。

そして、11月になり。。。。。

なんと言う事でしょう音譜

第1週目に、ほぼ1年ぶりに生理が来ましたにひひチョキ

ここまで来ればこっちのもの!! グッド!

っと、なった矢先に家庭の事情で施術が継続出来なくなってしまいました。

しかしながら、12月から施術が受けられるようになりました。
が、その間…生理は、また止まってしまったようです。ガーン

でも、また、元気に再開するので大丈夫ですビックリマーク

施術のやり甲斐があります プンプンメラメラ


そして、春には御懐妊となりますようにドキドキ赤ちゃん




※ 施術には、しっかりとしたカウンセリングが必要です。

※ 人それぞれ、不妊症になっている原因や症状が異なるため施術方法は一律ではありません。

※ 当サロンとスクールは、タイ伝統療法を真摯に受け継ぐ施術・講義内容となっております。

※ タイマッサージは2,500年の歴史、トークセンは800年の歴史がある伝統療法です。そのエビデンスをしっかりと受け継ぎ施術に活かしております。

※ タイマッサージは、治療ではありません。全身バランス調整です。