眠れない... | ソン・スンホン Hug and Kiss♥

ソン・スンホン Hug and Kiss♥

大好きな俳優ソン・スンホンさん(송승헌 宋承憲)のこと
韓国俳優さんのこと、韓国ドラマのこと
管理人Hiroroのなんてことない日常のこと
適当に書いてみようかなっと…。

※当サイトで使用している画像等の著作権は出処の各サイト、出版元にあります


スンホニのお写真や記事を楽しみに来て下さってる方には申し訳ありませんが…
ある事を聞いてどうしても黙っていられないので書かせて下さい。

私がいつ誰かからのメッセージを迷惑だと言いましたか?
もし言ったと言うならいつどこで誰に言ったのか教えて下さい。

私の名前を使って誰かを傷つけて苦しめて楽しいですか?
「私が迷惑だと言ってた」それを第三者から聞かされた時の相手の気持ちわかりませんか?

私はその方がどれだけ悩んで傷ついたかと考えただけでやり切れないです。
全く見に覚えの無い事ですが、私の名前が出てその事で悩まれて
ものすごく悲しいです。

誰かを傷つける為にわざわざアカウント作って、メッセージ送って
アカウント消して逃げるなんて卑怯ですよ。

私個人を攻撃するなら、私だけの問題なのでいいですが
私の名前を使って他の方を攻撃するなんてひどすぎます。

その方を攻撃したかったのか、私を攻撃したかったのか、意図がわかりませんが
もし他の方にもそのようなメッセージが届いているなら教えて下さい。

私はメッセージにもコメントにもいつも励まされ感謝しています。
会ったことも無い私の事や、まして全く知らない母のことまで心配して下さり
本当に何度も言ってますが、言葉では表せないぐらい心から感謝しています。

なのでもし「Hiroroが○○言ってた」なんてメッセージが届いても
信じないで下さい。私の言葉を信じて下さい。

本当に悲しいです。辛いです。

スンホニの記事を楽しみに来て下さった方、申し訳ありません。
あまりにもやり切れない気持ちで興奮気味で書いたので
見て気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。