ボランティアの募集について | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

<ボランティア募集について>

現在新規のボランティアさまの募集を止めていますが、
1月1日より新規のボランティアの受け入れを開始します!
 
初めての方2回目の方では、安全のため既存のボランティアがいる日、時間帯に限定致します。
犬になれてない方にもやっていただける作業はあります。(以前は意外と猫ボラさんが多かったな。。)
 
場所は栃木県鹿沼市上粕尾です。細かいルートはボランティア確定日前にお知らせします。
 
 
<注意事項>
1,車がないとたどり着けません。ご友人同士、またボランティアさん同士で車のある方と同乗するなどしていらしてください。
 
2,早朝、雨降った次の日、雪の日は道路が凍結します。スタッドレスタイヤが理想です。
 
3,長靴(スパイク付きなおよし)、暖かい格好、汚れてもよい服装で。滑り止めつきの軍手。マスク。
 
4,1日いる方は食料(飲み物の自販機は設置してあります)
 
<応募方法>
以下の事項を入れてメールでお問い合わせ下さい。
 
1  名前  住所(町名までて結構です)
2  電話番号
3  今まで犬のシェルターでボランティア経験はありますか?
 
4 3でハイの方、どちらでどの期間通っていましたか?
 
5 ボランティアにこられる曜日をお書きください
 
6 初回ボランティアの希望日
第一希望  第二希望
 
7,動物に関する職業、または資格をお持ちでしたら記入下さい
 
───────────────────────
ご連絡はこちらまで tas.toiawase@gmail.com
───────────────────────
 
沢山の応募をお待ちしております‼️
よろしくお願い致しますニコニコ