あわわわわわわ((((゚Д゚;)))


びっくりしちゃった。


どびっくりしちゃったわ。


気が付いたらもう3月が終わろうとしているじゃないの!


タイムマシーンにでも乗ってしまった気分…(笑)




わたくしはひっそりむっちり生きておりました。




…むっちり?


はい。


そうです、むっちり。




ここ数ヶ月、シャレにならないほどダメダメ生活を送るダメダメ星人と化しております(-"-;)


カロリー?糖質?なにそれ美味しいの?


やりたい放題食べ放題。


どういうわけか、もう勢いが止まらなくて、絶賛大リバウンド中。


なんとかしないと。


なんとかセーブしないと。


せめて、せめて糖質祭り状態は脱しないと!とジタバタ試行錯誤の日々。


でも難しい。


約2年間、特にものすごーく頑張ってるってわけじゃなくても、なんとなくカロリー制限、食欲のコントロールが出来ていたのに、ここへきて全く!見事なまでに全く!出来なくなっております。


しかもやたらと高カロリーなものにばかり目がいく、手が伸びる…


反動?反動ってやつなの?


お蔭様で体のあちこちがまるまると。


そしてぱっつんぱっつんとはじけそうになってきておりますよ(T∀T)


余白がある分、普通より増える勢いがすごいんじゃないの?とか思っちゃうほど(苦笑)




いやでもホント、なんとか軌道修正せねばとあれこれがんばっているところでございます。


はぁー…もう生きてることすらイヤになってきちゃう(´д`)




そんなことを言っておいて、こんなもんをupするのもあれなんですけれどもね?


この間スーパーに行ったら偶然見つけまして。


思わず買ってしまいましたのことよ(´≝◞⊖◟≝`)オホホ







す・て・き♡

糖質2.2g、杏仁とうふぅ~(´∀`*)


しかもカロリーも65kcalと控えめで嬉しい♪


もう1つマンゴーのもあったんだけど、それは確か糖質7g以上あったから、とりあえず今回はこっちだけー。


まだ食べてみてないからお味の方はわかりませーん。


でもたぶん、きっと、恐らく、美味しいんじゃないかな。


美味しいといいな、と(笑)




いやぁ、糖質0g麺といい(これもつけ麺とか新商品出てるし)神様仏様紀文様だわ!(≧∇≦)


紀文様にはこれからも末永くお世話になりたいと思います(笑)




さて、明日からは4月。


もうホントに、心機一転。


気合い入れて頑張らなくちゃ。


大嫌いなんだけどね、頑張るの(爆)


でもこのままだらだらずるずるいくわけにもいかんし…


ここ数ヶ月、頑張らなくちゃ!今日こそ!明日こそ!と思っては負け、負け確定すると「あぁーもうどうでもいいやー」と自暴自棄になりーの繰り返しだったのよね。


なんとか、なんとか勝たねば。


自分自身に、自分自身のこの化け物級の食欲に勝たなければ!!!




意志が弱いだけだと思うの。


だけど正直ね、遺伝子レベルでなんか異常が起きてるんじゃないかと思いたくなるほど、コントロール出来なくてセーブ出来なくて、自分で自分(の食欲)が怖くなる(苦笑)




これから暖かくなってくることだし、このぱっつんぱっつんムッチリ化をここらで止めておかなくちゃ(笑)




  
糖尿病 ブログランキングへ  にほんブログ村