おはようございます

 

“身にまとう”を通じて 仕事も人生も楽しむお手伝いをしています

姫路のセレクトショップ HERO店長・販売歴19年のTOSHIKOです

 

うだるような暑さが続きますが、お盆を過ぎると気分もずいぶん秋向きに,,,

今日は、そんな少し先の秋を見据えたおすすめの残暑スタイルをご紹介したいと思います。

 

大人の品を託せる「シャツブラウス」

スキッパー型襟、お袖は控えめレース。身体をふんわり包み込み、涼やかで優しい雰囲気に。

 

キャメルのコットンスカートをブラックで引き締めることで、よりスカートの華やかさを引き立てて。

 

まだまだクーラが効いた室内でサッと羽織りたい、軽薄ダウン。

リバーシブルのブラウンを表にして秋カラーを早めに取り入れるのもGood!!

 

お盆や夏休みなど、ご家族で集まる機会も増える頃。

洗練の1着を投入し、大人の品あるスタイルで久しぶりにお会いする方への印象もきちんとコントロールしていきたいですね。

 

何か気になったことがあればお気軽にお問い合わせください!

電話・メール・LINE何でも大丈夫です!

 

電話:079-223-3323

メール:fashiongalleryhero@herb.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜・祝日

LINEからはこちら👈

 

今すぐ使えそう!と思った方はポチっとクリック!!

↓ ↓ ↓

いつも応援ありがとうございます!!

更新の励みになっています♡

 

▶︎HERO HP

▶︎Instagram @hero_himeji_fashion

 

▶︎HEROオーダー価格一覧表