おはようございます

 

“身にまとう”を通じて 仕事も人生も楽しむお手伝いをしています

姫路のセレクトショップ HERO店長・販売歴19年のTOSHIKOです

 

【お知らせ】
8月11日(木・祝)〜16日(火)まで夏季休暇をいただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

まとまった夏休みがある方も、そうでない方も,,,

毎日頑張るビジネスパーソンこそ、きちんと頭をOFFにしてリセットする時間を意識的に持つことは大切ですよね。

 

今日はシーン別、こんなスタイルいかが?をお伝えします!

 

  ホテルで昼シャンランチ

 

リラックス出来る少しゆるっとしたシャツワンピース。

ゆるゆるにならず、ホテルでも対応出来るのは、しっかり裾や袖にデザインが施されているから。

綺麗めリラックスで、大人の優雅な時間を楽しんで!

 

  グランピング

 

茹だるような暑さを逃れるために、涼を求めて避暑地でグランピング。

朝晩は意外と涼しく、1枚機能性アウターがあれば便利。

 

ヘルノブルゾンは高機能素材を使用しているため、実質的な着心地は当然ながら金ボタンやジッパーなど、大人の余裕溢れるアウターが得意!

リゾート避暑地にぴったりな雰囲気で過ごしてみて!

 

  親戚との集まり

どこか懐かしさあるギンガムチェックのブラウス。

バックがテイル風にデザインが効いているので、1枚で着ても様になるのが嬉しい。

久しぶりに会う親戚たちにも、いつも感じの良いお洒落なお姉さん!の印象を与えて♪

 

何か気になったことがあればお気軽にお問い合わせください!

電話・メール・LINE何でも大丈夫です!

 

電話:079-223-3323

メール:fashiongalleryhero@herb.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:00

定休日 日曜・祝日

LINEからはこちら👈

 

シーン別着こなしいいね!と思った方はポチっとクリック!!

↓ ↓ ↓

いつも応援ありがとうございます!!

更新の励みになっています♡

 

▶︎HERO HP

▶︎Instagram @hero_himeji_fashion