Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

【東方神起を巡る韓国旅行ブログ】チャンミンお気に入りのお店レポート

【東方神起を巡る韓国旅行ブログ】チャンミンお気に入りのお店レポート

東方神起を巡る韓国旅行3日目はチャンミンお気に入りのお店を2か所回ってきました!
チャンミンが軍隊服務中の休暇時にエッグタルトを食べに訪れた通仁(トンイン)スイーツ、ユノがチャンミンの軍隊服務中に差し入れに買った孝子(ヒョジャ)ベーカリーを実際に訪れたよ。
ブログにまとめたのでぜひ東方神起ファンはチェックしてね♪

スポンサーリンク

東方神起を巡るブログ第3弾!

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)☆

東方神起が好きすぎて、夢の10連休ゴールデンウィークを使って、夢の東方神起巡り韓国旅行を一人で決行してきたゆかこだよ♪(*´艸`*)

2019年4月29日から5月2日まで3泊4日の韓国旅行で、4月29日分と4月30日分の2日分はブログにまとめ終わりました。

1日目の4月29日は東方神起がイメージキャラクターを務めるチェジュ空港でのフライトについてで、ブログは下記画像をクリックすると読めますので、ぜひ♪

2日目の4月30日は、東方神起ファンなら一度は訪れたいであろうSMタウン・ミュージアムとSMタウンの様子をメインにレポートした内容をお届けしております。

東方神起とのスリーショット写真も撮影してきたので、ユノ様、チャンミン様、全ての東方神起ファンの皆様にご覧いただければなと思います☆

ブログは下記画像をクリックすると開きますので、こちらもぜひぜひ☆

さて今回お届けするのは、東方神起を巡る韓国旅行3日目!

3日目訪れた東方神起関連のお店は下記の2か所です。

  • 通仁(トンイン)スイーツ
  • 孝子(ヒョジャ)ベーカリー

今日のメインはこの2か所のお店なんですけど、今回も前回と同様、ゆかこが3日目に回った順にお伝えしますので、他のスポットも楽しんでいただけたらなと思います^^

明洞のイサックで朝食

昨日、「明日の朝食何食べようかな~」と韓国旅行雑誌をパラパラとめくりながら、「これ食べたい!( ✧Д✧) カッ!!」と目を付けたお店に行ってみることに。

そのお店の名前はイサック。

韓国全土にあるテイクアウトのトースト店で、行列ができるんだとか。

ゆかこが9時過ぎにイサックを訪れてみると…

ぎゃ!行列!
Σ(゚Д゚)

行列が進むより、列の長さが長くなっていくというほどの人気ぶり。

どんなメニューがあるのかというと…

こちらがトースト↓

こちらがドリンク↓

ゆかこがようやく注文できたのは、並んでから40分後のことでした。

40分お腹を空かせてゲットできたゆかこの朝食がコチラ!

プルコギMVP!

美味しそうでしょ?^^

韓国でしか食べられない朝食なのだ♪

美味しかったよぉ~(泣)(TωT)カンドウ

仁寺洞でおすすめの雑貨屋さん

朝食を食べてゆかこが向かったのが、仁寺洞。

地下鉄でいうと安国という駅。

通り沿いに、韓国の伝統工芸品や伝統茶屋が並んでいて、日本でいうと浅草の仲見世通りのオシャレバージョンみたいなところかな?

こちらは仁寺洞にあるランドマークのサムジギル。

仁寺洞の通り沿いのお店は、どこも同じような雑貨を扱ったお土産屋さんが多いんだけれど、それらとは違った上質な韓国の伝統雑貨品を購入したいなら、ソリハナというこちらのお店がおすすめ♪

サムジギルよりちょっと先にある道を曲がったところにありますよ^^

ゆかこは6年前に初めて韓国を訪れた時に、このソリハナでおばあちゃんのお土産を購入したよ♪

今回仁寺洞に来たゆかこの目的は、チマチョゴリキーホルダーが欲しいなと思ったから。

いろいろ雑貨屋さんを回って、ゆかこは2種類のチマチョゴリキーホルダーを購入したよ。

うへへ☆かわいいでしょ?(*´∀`*)ニパー♪

会社のかばんに付けていこっと♪

仁寺洞から西村へ

仁寺洞を4往復ほどして仁寺洞を堪能しまくった後、歩いて西村へ行くことに。

本日訪れたい東方神起関係のお店が2か所とも西村にあるのだ。

安国駅から景福宮駅へ向かうはずが、見えてきたのは鐘閣駅。

やべ、間違えた。

ま、いっか、それも旅行の醍醐味醍醐味♪

てことで、地図を確認し、大きな通り世宗大路をてくてく…

なんかイベントやってたぽくて、テレビ局の取材陣らしき人がたくさんいて、写真パシャパシャ撮りまくってました。

世宗大路をてくてく歩いていくと…

光化門!

仁寺洞にもたくさん見かけたけれど、ここでもたくさんのチマチョゴリを着た女性たちを見かけましたよ♪

女子旅なのかな?3~4人のグループの女の子たちがそれぞれ違うチマチョゴリ着てて、色鮮やかで可愛かった^^

東方神起チャンミンお気に入りのお店『通仁(トンイン)スイーツ』

光化門から、てくてくてくてく歩く事およそ15分…

通仁(トンイン)スイーツ!!

今度は道間違えずに着いたぜ☆フゥ(o´Å`)=з

通仁(トンイン)スイーツはタルト専門店で、チャンミン様は2016年8月の軍隊服務中の休暇に、このお店で人気のエッグタルトを食べに訪れたんだとか!

お店のドアを見ると、いろんなテレビでも紹介されるほど人気店のよう。

お?テレビ東京でも紹介されてる!

通仁(トンイン)スイーツは、決して駅から近くない場所にあるお店。

それなのに、チャンミン様が服務中の休暇時にわざわざ訪れてまで食べるだなんて、どれほど美味しいエッグタルトなんだろうか。

ゆかこも食べたい!!!
٩(๑`н´๑)۶

ということで、店内へ。

チャンミン様のサイン発見!!
Σ(゚Д゚)

エッグタルトを一つ注文し、チャンミン様を虜にしているエッグタルトをゆかこもゲット!

すごくおいしそう~♪

実際に食べてみると…

めちゃくちゃウマッ!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

卵と牛乳素材の味がそのままいきていて、いいとこどり!みたいな上品なお味♪

例えるならなんだろう…すごく上等なカスタードプリンの出来立てをタルトに入れてるみたいな味?

※コメントヘタくそですんまそん(泣)

チャンミン様がすごく幸せそうな表情でこのエッグタルトを食べている様子が思い浮かぶなあ~♪

幸せそうなチャンミン様を想うと、ゆかこも幸せ♡(*´艸`*)

スポンサーリンク

東方神起ユノがチャンミンに差し入れした孝子(ヒョジャ)ベーカリー

エッグタルトをもっとたくさん食べたい気持ちをぐぐぐっと我慢し、向かったのはこちらのパン屋さん。

孝子(ヒョジャ)ベーカリーです。

通仁(トンイン)スイーツのある通りを5分ほど上って行った通り沿いにあるよ。

チャンミン様は孝子(ヒョジャ)ベーカリーのファンとして有名だそうで、そんなチャンミン様のためにユノ様がチャンミン様の軍隊服務中に孝子(ヒョジャ)ベーカリーのパンを差し入れに買っていったんだとか^^

チャンミン様が好きなパン…

ユノ様が愛するチャンミン様のために差し入れしたパン…

東方神起ファンのゆかこも食べたい!!
( ✧Д✧) カッ!!

お店にはたくさんのパンが並べられていて、どれも本当においしそう♪

どれがチャンミン様が好きなパンなのかな?

どれがユノ様がチャンミン様に差し入れしたパンなのかな?

そこまではわからなかったので、ゆかこはお店で人気のおすすめという『コーンブレッド』に決めたよ。

レジに並んでいると、レジ下にあるのは…

は!?東方神起!!
Σ(゚Д゚)

と気づき、急いでスマホを取り出し、パンを持っていたので慣れない片手でシャッターを切ったら、パンを落としてしまいました…。

前のお客さんもびっくりしていて、迷惑をかけてしまい申し訳なかったです…。

うう…東方神起ファンとして恥ずかしいことしちゃった…

ごめんなさい…(ノД`)・゜・。

パンは袋に入っていたので、ご覧の通り無事です↓

袋に水滴がついていることからお分かりの通り、パンがとても温かかったよ^^

袋から出したコーンブレッド↓

ちょと潰れちゃってるのは、ゆかこが落としちゃったから。

6個入りなんだけど、写真では5個入り。

そう、写真撮る前に我慢できなくて1個食べちゃった♪

コーンブレッドの中身はこうなってます↓

マヨネーズで味付けされたコーンとツナ、玉ねぎが入っている総菜パン。

とっても美味しかったよ^^

ゆかここの後2個ペロリと平らげちゃって、計3個も食べちゃった♪

(*´ー`*)

西村から明洞へ

コーンブレッドをお持ち帰りしないといけなかったから、今回はこのまま明洞へ帰ることに。

あ、さすがに歩きでは帰ってないですよ^^

ちゃんと地下鉄に乗って明洞へ帰りました♪

翌日5月2日の早朝便で日本帰国しなきゃいけなかったから、この後は明洞でお土産探し。

この日の晩御飯も明洞の屋台で済ませました。

コーンブレッドを3個も食べちゃったからあんまりお腹空いてなくて、軽めの晩御飯。

これ何だと思います?

正解はチーズホタテ!

美味しかったです♪

明洞から早朝に仁川空港に行きたい!さてどうする?

チーズホタテを食べた後は明洞のゲストハウスに戻り、お片付け。

まだ19時だったけれど、翌日は日本帰国で、仁川空港から8:30発というまあまあの早朝フライトだったので、帰国に向けた準備をすることにしました。

一通りお片付けをした後、明日どうやって早朝仁川空港に行くか手段を考える。

ゆかこの一番の希望は明洞からの地下鉄移動だけど、仁川空港にはフライト2時間前の6:30には到着したかったから、明洞からだと始発で出ても間に合わない。

でもソウル駅まで行けば空港鉄道の始発で間に合う。

じゃあ明洞からソウル駅まで歩いていこうかなと思ったんだけれど、きっと今後も韓国旅行するときは格安航空会社の中でも安い便を使うから、帰国便は早朝フライトの可能性が高い。

毎回ソウル駅から空港鉄道というわけにはいかないかもしれないし、ここは一度明洞からの早朝バスを経験して置こうではないかということで、明洞から始発のバスで仁川空港まで行くことに決めました。

とうことで、明日は余裕を持って早めに起きたいから2:30起き。

韓国旅行最終日は21時に就寝しましたとさ。

ゆかこ一人旅だし、寝坊したら大変だからね。

明洞から仁川空港まで早朝バス移動

予定通り2:30に起床し、最後の片づけをして帰国の準備をしました。

ねむぅい…ネムネム(。-_\)

ゲストハウスを出て明洞のバス停に到着したのが3:50。

無事一番乗りをゲット!

明洞までの仁川空港までの早朝バス移動実体験記やバスの始発時間、運行間隔、バス停の場所、運行間隔などなど、詳細は下記ブログ記事でまとめてあるので、明洞から仁川空港に早朝つきたくてバスを検討している方は参考にしてみて下さいね^^

無事バスに乗れ仁川空港に到着!

チェジュ航空のチケットが東方神起じゃない!

仁川空港に到着してチェジュ航空のチェックイン場所に行くと、自動チェックインすることになっていたので、チェジュ航空のお姉さんに教えてもらいながら、無事チェックイン完了。

座席は今回も窓際を選んだよ。

自動チェックインも受託手荷物預け入れもガラガラで全然混んでいませんでした。

「あり?ゆかこ時間間違えてる?」って思うほどにガラガラぶりに不安を覚えたほど。

ところで自動チェックインで出てきたチケットを見ると…

東方神起じゃない!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

ええ~…東方神起が良かったよぉお…(T_T)

少し残念な気持ちになりながら、受託手荷物のカウンターへ行く。

痛スーツケースの重さは、12.3kg。

もう少し東方神起グッズ購入できたな。
チッ(・д・)

さらに残念な気持ちになりながら、出国ゲートへ。

眠い目をこすりながら、スマホでスマプラムービーにあらかじめダウンロードしておいた東方神起のライブツアー動画を見ながら、フライトまでの時間を過ごしました。

寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ…

チェジュ航空機内の東方神起雑誌

チェジュ航空機内の窓側へ。

早速機内雑誌をあさるゆかこ。

ユノ様だあ♡
(*´∀`*)

しかも新しくてきれい♪

あ、そっか!

往きは4月だったけど帰りは5月だから、雑誌が新しくなってるのね。

しかもまだ5月2日だから雑誌も綺麗♪

持って帰っても良いデスカ!?
( ✧Д✧) カッ!!

↑ダメです。

往きの雑誌はもうだいぶボロボロで、何か飲み物をこぼしたのか、中身が開けない状態だったので見れなかったのですが、ユノ様表紙の5月号はまだ新品同然で、中身を見ることができました。

ということで、東方神起が映っている部分を全てスマホに収めてきたのでご覧くださいな^^

とうとうフライトの時間。

窓の外を見ると、手を振ってくれています。

嫌だあああ!!!
帰りたくない!!!
ギャアアw|;゚ロ゚|wアアアアア!!!

東方神起を巡る韓国旅行ブログまとめ

ということで、ゆかこの東方神起を巡る韓国旅行一人旅は今回で最終回です。

楽しんでいただけましたでしょうか^^

単なるゆかこの自己満足だけではなく、東方神起ファンのあなたにとって少しでも面白い、楽しい、役に立ったと思っていただけたなら、ゆかこは幸せです♪

今後もちょくちょくブログを更新していくので、ぜひいつでも遊びに来てくださいね^^

これからもユノ様、チャンミン様の笑顔が見られて、2人がずっと幸せでいられるように、一緒に応援していきましょうね♪ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

ではでは~♡

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆかこさん、はじめまして。素敵な旅行でしたね。私も、韓国に行ってみたいのですが勇気がなく行動でしません。また、いつか韓国に行く時は一緒に行く企画とか立ててもらえたらなんて思ったりしてます。

    • momo-tさん、はじめまして!こんばんは☆^^
      はい!素敵な旅行でした!
      ありがとうございます!!ジタバタヾ(≧∀≦)ノシジタバタ

      韓国は国内旅行よりも安く行けますし、さすが東方神起の母国だけに
      東方神起ファンにとっては、日本にはない東方神起関係のお店がたくさんあって最高なんですけど、
      周りに韓国好きのお友達とかいないと、一人でいくしかないのでなかなか難しいですよね。

      一人旅は、悠々自適にノープランで好きなところへ好きなタイミングで行けるのが魅力でもあるんですけど、
      ご飯をシェアする相手がいないからあんまりたくさんの種類のご飯は食べられないし、
      「韓国楽しー!!東方神起うきゃー!!(≧∀≦)」と幸せ感をシェアできる相手もいないので、
      そこがちょっと寂しかったりもします(´ー`)

      ゆかこもいつかmomo-tさんやトンペン様と一緒に東方神起を巡る韓国旅行なんてできたら
      いいなと思います♪^^

      momo-tさん、ありがとございまっす♡
      ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

      • こんばんはゆかこさん。
        突然すみません。
        コメントの機能をよく知らなくて、ちゃんと届いたのか解らず何度もコメント送ってしまいました。偶然、コメントの数字にぶつかりコメントが読める事を数日前に知りました
        お返事下さってありがとうございます✨
        旅行のお誘い楽しみにしていますね

  2. ゆかこさん、はじめまして。素敵な旅行でしたね。私も、行ってみたいと思っていたところをゆかこさんが行かれていたので疑似体験出来ました出来ることなら、いつかご一緒させて頂きたい❗️なんて思ったり。これからも、ホミンペンしていきましょう。私は、どちらかと言うとチャンミンよりなんです

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top