辛くても、苦しくても、乗り越えて行きましょう! | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

辛くても、苦しくても、乗り越えて行きましょう!

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

辛くても、苦しくても、乗り越えて行きましょう!

 

 

夫の気持ちがなかなか柔らがない、どんどんひどくなる・・・。

 

そんな時は、諦めて別れてしまった方が良いのか

 

と思ってしまいますよね。

 

でも、負けないで下さい。

 

 

どんな夫婦でも何もなく、ずーーーーーーーっと平穏に来たなんてことはありません。

 

 

アクシデントや夫婦喧嘩・離婚問題は誰でも経験してますよ。

 

 

結婚し、子供さんまで設けているならなおの事、

 

 

絶対に諦めないで乗り越えて行きましょう!!

 

 

応援してます!!

 

 

*******  鈴木日記 ********************

先日、寒い日にたまたま入ったお店で出会ったマフラー。

触ってみると、ふわふわでとっても気持ちのいい感触!

 

お値段もリーズナブルでしたので、即買いしましたぁ。

気に入ったものを身に付けてると、気持ちが上がりますねアップアップ

*************************************

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

バナー横  

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。