桃花流水 

BL小説というより、新選組の小説としてのが楽しめるのかな?


その方が良いのかな?




相変わらず時代考証などは無視気味。新選組ももっと勉強しなきゃなって感じ。




新選組にオリジナルのキャラを挟ませて書いてみたかった。




斉藤一(ヘタレ犬)⇒オリキャラ


土方歳三(俺様犬)⇒オリキャラ




性描写などは緩めです。










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




人物設定
新選組をテーマにしているとはいえ、ビックリ設定なのでビックリするかもしれないので、ビックリした人は是非どんな設定なのか見てみてビックリしてください。








↓↓各章つながっています↓↓




春はじめ


土方歳三とオリキャラ(三弥)の出会い

八百比丘尼退治を依頼された近藤・土方・沖田の三人は、生き人形師の三弥と共に本所に八百比丘尼退治に行きますが。犯人は意外な人物でした。

和数考


斎藤一(ハジメ)とオリキャラ(三弥)の出会い。

試衛館で出会った美少年が気になるハジメ。しかし、ふとしたことで旗本を斬り、切腹することになってしまった。




サイトウハジメ


斎藤一(ハジメ)は、京に着いてから左腕の腕力が強くなっていることが気になっている。それは名前に込められた妖力のせいだった。三弥に薦められて、ハジメは苗字を変えることにする。
ちょっと、BLっぽくなってきます。

足利三代の首


歳三達浪士組が京都に着いた日、三条河原に曝されていた足利三代の木像の首を巡って、ハジメは友達の大庭恭平を助けようとする。

化け猫と塵塚怪王


京に一緒に残ることになった芹沢鴨に、化け猫の疑いが出てきて…。

近藤勇という男


大坂の松原道場にやってきた近藤勇と沖田総司。そこで出会ったのは 狂ってしまった青年だった。本当の強さってなんだろう?

影の病


近藤そっくりの”影”が現れて、浪士組の皆に暴言を吐く。会津の殿様に褒められて、天狗になったのでは?っと噂されるが、近藤の本音がそんなものではないと信じる歳三・山南・沖田・源三郎らは、”影”を退治しようと行動する。

通り悪魔

三弥への想いを自覚した歳三は、三弥を押し倒す。殿内が亡くなっている事を知らずに訪ねてきた家里は、自身さえ気付かぬうちに、浪士組にとって都合の悪い事件に巻き込まれており…。



人気ブログランキングへ

このブログにはまだ投稿がありません。