さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

交流会(テスト)のご案内

2021年10月21日 19時10分14秒 | MM闘病記
血液がんフォーラムで開催する交流会のテストをします。

今回は、運用テストがメインですが、zoomでの参加が心配・当日サポートしてみたい・お試しなら覗いてみたい…などありましたら、現在、運用テストをする人数も集まっていないので、お時間があれば是非ご参加いただけないでしょうか。

開催日:2021年10月24日(日)
開催時間:11:00~13:00
開催場所:zoom(オンライン)

はまっこ(多発性骨髄腫患者・家族の交流会) 主催

多発性骨髄腫の患者さんやご家族の方の交流会です。
zoomでのご参加、顔出し・名前出しを基本としておりますが、お名前はニックネームでも可能です。横浜を中心にお散歩やランチ会を開催しているはまっこのスタッフが、皆様のご参加をお待ちしております。

ご協力・ご参加いただける方は、下記よりお申し込みください。
参加申し込みフォーム

お申し込み後、自動返信メールが届きます。パソコンからのメール受信が可能なように設定してください。
また、その案内に沿って、zoom参加の登録をしておいてください。当日の参加がスムーズになります。

ご不明点がありましたら、はまっこ事務局へご連絡ください
問い合わせ hamasemi2017@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿