WRS48アンソロジー「JOIN US!!!」公式blog

WRS48アンソロジー「JOIN US!!!」公式blog

この夏、彼女たちの活躍が1冊の本になる…!?

Amebaでブログを始めよう!

またまたお久しぶりです、アンソロスタッフです。

世間(?)はにわかに冬コミの話題で盛り上がってきていますね。ジョイナス発刊の夏コミからもう4ヶ月近く経つのですね…なんだか早いような、そうでもないような。


さて、ひとまず「WRS48アンソロジー"JOIN US!!!"」は全ての直接販売の予定を終了しました。現在も自家通販は受け付けておりますが、この度同人ショップ「とらのあな」さんでの委託販売も開始いたしました!

委託販売なので少し値段が上がってしまい申し訳ございませんが(本代600円+税+送料)、もしもまだ手に入れられてない方は是非ご利用いただければ、と思います。


…と、私の確認不足でなんとなく通販のみの扱いだと思ってたんですが、なんと店舗にも置かれるようなのです…!

納入した部数が少ないので日本全国津々浦々な店舗に、というのはちょっと難しいと思いますが、調べてみたところ秋葉原店あたりでは間違いなく置かれるみたいです。これは記念に見に行かないと…!


そんなわけで、ちょっと今更感はありますが、委託の始まった「WRS48アンソロジー"JOIN US!!!"」をよろしくお願いします!


また、自家通販や、一橋しゅんと直接お会いできる機会がある方には直接販売も行っておりますので、そちらも併せてご利用ください!(直接販売では、まだ少しだけオマケ缶バッジが残っております!!)



39

=============================


自家通販の詳細は→コチラ


何かご不明な点等ありましたら、ツイッターやメールにご連絡ください。


ツイッターID → WRS48_JOIN

メール → wrs48_join@yahoo.co.jp