カミングアウト! 実は毎週・・・(*ノωノ) | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

神奈川・東京で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

今までお知らせしていなかったんですが…

実はわたくし・・・
現在レッスン担当しています!(*´▽`*)v
週に一本だけ、30分間のショートレッスンですけど(;・∀・)

↓担当しているレッスンは下記のとおりです↓

イオンスポーツクラブSPACE相模原店
【レッスン名】肩・膝・腰教室
金曜日 10:15~10:45

ブルーのマットのオープンスペース『ストレッチゾーン』で行う、
30分間のショートレッスンです。

レッスン名の通り、
肩こり、五十肩、膝痛、腰痛などの
肩・膝・腰の痛みや違和感対策のストレッチやエクササイズを行います。
姿勢が気になる方にもオススメ!

どなたにでもできる内容ですので、
レッスン初心者の方や、体力に自信がない方でも大丈夫!
オープンスペースなので、スタジオレッスンは気後れしちゃう…という方も是非どうぞ!

3月迄はわたしが担当します
キラキラ
(4月以降は未定)

別に意図して黙ってたわけじゃないんですけど・・・汗
実は昨年の夏頃から今年の1月迄、
不定期で月1~2回程度イレギュラーで担当していました。
2016年2月~3月の2か月間、
毎週私が担当することになったので、お知らせしました
(*'∀`*)v

ご興味のある方、是非参加してみてくださいね☆
毎週金曜日、
イオンスポーツクラブSPACE相模原店
皆様のお越しをお待ちしております
好


☆ランキング参加中です☆
良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)