誰かいい人紹介して!は意味があるのか? | 自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

自分の好きなタイプの子と知り合う方法とは?

当ブログはタイプの子と結びつく事を優先として、多くの人のパートナー探しを助けています。

よくみんなこんなこと言ってませんか?

「誰か可愛い、いい子いない?いたら紹介して!!」

たしかに人からの紹介ってなんか安心ですよね!!

こいつからの紹介だったらきちんとした子だな!


とか、会う前にもその子の性格とか、趣味とか、

過去の経歴とかいろいろ聞けるから、前もって準備できるし、

実際にあってから会話のネタにもなりますしね。


だから「紹介って安心感あるから、きちんとした女の子と知り合えるかも?」

なんて思いながら、

この人から紹介してもらったから下手なことはできないな。

とも考えてしまいました(笑)。


実際に紹介ってすぐもらえるものなのか?



実際に僕の女友達に、誰か可愛い子いたら紹介してと頼み込みました。

その友達はノリがいいから、

オッケー!!まかせてねーーーー☆


なんて言いながらも1週間くらいたっても全く連絡なし!!


おせーーーーーよおおおおおお!!!

ぶっちゃけた話、めんどくさがってない?


もう一回その友達に連絡して無理やり紹介してもらうことに(笑)


女の子の可愛いからっていうものほど当てにならないものはない。





やっと紹介をくれ、この子可愛いし、すごい清楚で、真面目なひとだよーー!


なんて言われ、


どれどれ、どれほどの上玉がくるんだ?


なんて期待してましたが、、


その時は幸せだった。







紹介してもらった子とメールを介することなく、直接その友達を介して、

直接会うことになりました。



しかし、、、、、、、、、、、、、、



会ってみると森三中みたいなヤツじゃねええかよ!!!


ぎょえええええええええええええええええええええええええ



「男性の言う可愛いと、
女性の言う可愛いは違う。」


しかも女にもプライドがありますから、自分より、可愛い子って

紹介したくないとおもうんですよ。


とにかく、もう紹介なんていらないわ!!!!



って結論になりました(笑)