おひさしぶりですこんばんは。
正社員雇用となりゲームする時間より寝る時間のほうが増えたまろです。
睡眠ってすばらしいぜ!

どるで、サブ垢おまろに三人目の副官を雇わせようと考えておりまして。
どーせならおまろ船団はみんな女の子にしようという自己ルールを課しまして。
ま、そのなかでもあんまり使えないスキル持ちの子よりは、ある程度揃った子がいいなあ~と考えておったわけです。

ちなみに一人目はホルフィーナ。
二人目はサラです。

まー二人ともかわいいし、いうならそろそろアジア人の副官がほしいな、と。
かるく調べてみたところ、安平にまぁまぁの子がいるらしく

はるばるきたよ~台湾島~



どれどれ。
あ、この人だこの人。



 
 
ん?
 





いやいやいやちょっと… 
 

 



あれ?この人でいいの?ほんとに??え??




ちょっと(かなり)不安ではありましたが、とりあえずまぁ雇ってみて、
ほら!服とか髪型とか変えられるし
先輩のホルさんだってサイドテールにしたらめちゃくちゃ可愛くなったし!


ね!ほら可愛い!!
髪型ひとつで女ってのは変わるんだよ!


 
 
 


 
だれだよ!!!!!!!
髪型一つで変わるって言ったの誰だよ!!!!!!余計可哀想だからやめろよそういうイジメみたいなことすんの!!!!
ある日クラスの地味な子が何を思ったか急にオシャレしてきて、でもそれは一概に一般的にはオシャレといえるものではなかったけれど、その子の精一杯の頑張りを褒めてあげなきゃ!と暗黙の了解で女子特有の「カワイイね!」攻撃を発動したらその日からますますその子は珍オシャレに磨きがかかってしまってもうどうしよう!止められない!誰も口に出せない!!!!
みたいな!先生そういうのよくないと思います!!!!


 
 

まあ髪型ってのも大切な要素だけどさ。
やっぱアクセサリーとかもひとつプラスするだけで華やかになったり、セクシーになったり可愛くもなったりもするよね。
これとかどうかなって共有倉庫からひっぱってきたよ~(´∀`)
 
 
 
 


 
先生そういうの良くないと思います!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
でもよく見るとイケメンフェイスですよね。

ではまた!!