こちらの絵本とーっても可愛くて、読みながらきゅん♡越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市おうちカフェ】子育ては焦らず温かく♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

こちらの絵本とーっても可愛くて、読みながらきゅん♡越谷ベビーマッサージ教室

 

 

こちらの絵本とーっても可愛くて、読みながらきゅん♡

ママ達も、内容と真似っこしてもらってますがまたまたきゅんきゅんです♡

 

自宅用に買いました!のママたちも^^



プチプリ講座も、とても沁みました^^と、ママ自身が自分をぎゅっとしたくなるお話です。

これからレッスンのママたち、楽しみにしていて下さいね。

 

 

そして、10月はハロウィンフォトパネルで集合写真を撮らせて頂きます♪

 

10月も沢山のご予約ありがとうございます。

気温差がありますので、くれぐれも体調を崩さないように、無理のないよう過ごして下さいね。

 

 

11月までの最新日程はこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

     ↓

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

 

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

埼玉県越谷市花田【おうちカフェベビーマッサージ教室】
子育ては焦らず温かく♪石川夕夏

最新日程

お客様の声 

・ ご予約・お問合せ 

アクセス

お得に楽しめる『継続レッスン』

とっても楽しい「smile会」

・ facebook

・ インスタグラム

講師プロフィール 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です