ゆか先生のところに行くと、自分を大切にする事を再認識できます♡越谷ベビーマッサージ教室 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市おうちカフェ】子育ては焦らず温かく♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

ゆか先生のところに行くと、自分を大切にする事を再認識できます♡越谷ベビーマッサージ教室

 

 

順にレッスンの報告をしております。

 

この日は雨の中、お越しいただきありがとうございます。

上のお子様の送り出しもあり、とっても忙しい中こうして来て頂けるだけで感謝です!

 

濃厚な時間にしましょう♡

 

ただただ、触れて向き合って大好きをたっくさん伝えて、最高の時間を過ごしましょう。

すでに、仲良しコンビみたいな♡

赤ちゃんて、寄っていきますよね。

またそれが可愛い!

 

 

頭から、足先、手の先まで全身マッサージ。

 

途中授乳しながら、手や胸をマッサージ♪

ゴロンしてなくても大丈夫。

 

好きな体勢で、ママの体温と香りで安心するよね。

マッサージをする中で、沢山感じてほしいな^^

 

赤ちゃん同士の刺激あるし、ママさんが自分以外の赤ちゃんにもこんなにも優しい表情をしてくれるなんて見ている私も嬉しくなります♡

 

 

参加されたママから頂いたメールをご紹介させて頂きます。

 

改めてありがとうございました。

 

レッスンをしながら、ママたちとお話しながら、赤ちゃんたちの成長を感じながら、この環境に改めて喜びを感じました♡

ママたちの溢れだす愛情や頑張り、もうそれ以上頑張らなくて大丈夫だよ。と心を撫でたくなる。

自分の存在で少しでも役に立ちたいと心底思った。

そして、間違いなく私もママたちにパワーをもらっています!


いつもいつも、ありがとうございます!

 

 

マッサージしておしゃべりして濃厚な時間を楽しみましょう♪こちらからご覧くださいね。

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

     ↓

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

 

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

埼玉県越谷市花田【おうちカフェベビーマッサージ教室】
子育ては焦らず温かく♪石川夕夏

最新日程

お客様の声 

・ ご予約・お問合せ 

アクセス

お得に楽しめる『継続レッスン』

とっても楽しい「smile会」

・ facebook

・ インスタグラム

講師プロフィール 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・草加市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です