顔見知りママやお友達が増えてきて、今日は誰に会えるかな~と以前に増して行くのが楽しみになりました | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

 

顔見知りママやお友達が増えてきて、今日は誰に会えるかな~と以前に増して行くのが楽しみになりました♪越谷ベビーマッサージ教室

 

 

ママたちから、色々なご報告やご感想をもらえて嬉しい石川です。


孤独と隣り合わせの育児だからこそ、繋がりや私だけじゃないんだを感じてほしい。


パパや友達でもなく頼れる場所として少しでも自分の活動が役に立てていたら嬉しい。

 



いただいたお言葉がじーんと響きました♡

ママたちの笑顔が1秒でも増えて
色々あるけど育児楽しい♪って思えるような教室作りしていきます!

 

 

最新日程をご覧ください。

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です