体力有り余る1才お子様と過ごしながらも、工夫しながら練習に励んでくれています!資格取得講座 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

 

 

体力有り余る1才お子様と過ごしながらも、工夫しながら練習に励んでくれています!資格取得講座 越谷ベビーマッサージ教室

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座
現在2名のママさんが頑張っています!

Sさんは、試験日以外はオンラインで受講しています。


1才のお子様も、毎回画面越しに見れてハプニングもありながら(笑)

癒されつつも、
しっかりと手技や言い回しなどは
細かくチェックしています。

回数を重ねる度に、Sさんからもここは、、、とか質問をもらえたり
動画送ります。と妥協せずに前進前進♪



スケジュールは相談しながら、試験日も決めてあとは練習するのみ!

体力有り余る1才お子様と過ごしながらも、工夫しながら練習に励んでくれています。

------
ベビーマッサージ資格取得講座
📢ベビーマッサージ資格取得無料ガイダンス実施中
(対面・全国オンライン)

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です