ベビーマッサージは成長を深く感じることもできるし、促すこともできる♡ 充たされる時間。越谷 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室資格取得講座ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。

 

【越谷市花田】心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室、石川夕夏です。

 

ベビーマッサージは成長を深く感じることもできるし、促すこともできる♡  充たされる時間。越谷ベビーマッサージ

 

 

大人気の
@cafeanddiningaristar

アリスターカフェでベビーマッサージ♡開催しました。

 

5.6.7月産まれの赤ちゃんたちが参加してくれましたー!
皆さんリピーターさんだから、前回のレッスンからの成長が

もう♡
もう♡


すんごい!

 

リラックスして可愛い声がでたり

 

なでなでの歌を歌ったら、、、

 

あれっ

 

落ち着いた♡

 

おうちでも、ママが歌ってくれていてすでに魔法の歌になってる♪

 

 

上にお子様がいるので、このお時間は思いっきり向き合える濃厚タイム♡

 

成長をたっぷり感じて、愛おしさで包まれる時間。

 

 

 

 

心も身体も充たされて♡

心地よいを味わう時間て、特に3歳まではとっても大事なんです。

この時間が自己肯定感を深めてくれます。

 

レッスン中も得意げに披露してくれたり、
ずんずんお友達に興味をもちはじめた姿が見れたりーっ

毎日成長している赤ちゃんたち♡

ベビーマッサージは成長を深く感じることもできるし、促すこともできる。

充たされた時間でした♥


 

そしてこの日はハーフバースデーの赤ちゃんが♡

 

 

Hくん♡おめでとう!

 

 

Yちゃん♡おめでとう!

 

また、次回おしゃべりに成長に楽しみにしていますね(*^^*)

最新日程はこちらからご覧ください。

 

 

 

ぜひ教室ラインにご登録していただき、お得情報をゲットしてみて下さいね。
 

教室ラインは、コチラから♪ご予約、1対1トークもできます。

 

LINEアプリ内の「友だち追加」→「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@hwg5952z ←@マーク忘れずに。

 

 

埼玉県越谷市を始め・松伏町・春日部市・川口市・吉川市・三郷市を中心に活動するベビーマッサージ教室です