こんばんは。ゆりこです。

最近体質改善ダイエットの効果を披露しておらん理由は…体重計のせいです。 
…いや、私が毎晩飲み過ぎで体重が減らないのが一端です。

仕事柄、常時座っておることも含め、順調だが停滞。そんな具合です。


そんな本日の酔っ払いは。

生イチジクを初めて食べた気がします。

{7AA16B8D-F47B-4943-8980-7DD584887F04}


母の大好物なので毎年冷蔵庫で見かけるんですが、食べたのは初めてです。

爽やか甘酸っぱく、かといって甘過ぎず。プチっという歯応えまで上品な子でした照れ

桃の親戚なんですか?調べてないので知りません。
美味しかったな…もう一個食べたいなぁ…


そんなイチジクうまーをしながら、4日のサンドブラスト入門に向けて、次のお題用に大麦を描いておりました。
酔っ払いなので、下書き無しでいきなり白紙にボールペンで描いてます。
そのうえ、途中から冷蔵庫に長年入っていたスパークリングワインが挟まったので描き上がりませんでした。
何故このタイミングで開けるのか。両親からの邪魔したい思考以外感じることが出来ません。
リビングで描いてる私が悪いのでしょう。

 
久々のお絵描きは大変楽しゅうございました!
もっと色々描きたくなりますね!!描きませんが!

4日のサンドブラストも上手くいきますように。


…そして描きながらやはし、申し込み済みのモジュール3はキャンセルしよう。と誓いました。
キャンセル料、なんぼやろねぇ。
全過程、別の回に回せないって言われたからね。全過程回すならキャンセルで、キャンセル料発生。振替は人数制限上難しいとのことやしね。

習いたい気持ちはあるけど、今年はやはしアロマよりパソコン仕事を優先したい…おばあちゃんの三回忌にも被るし、他にも色々被るしね。
7月のアロマインストラクター授業の二の舞になります。結局まだ未受験で卒業出来てません。これも試験の期限を聞かねば。


はぁ…先立つものが先立って、取り返したくなったら数割減…自分の衝動性が全ての元凶か。