お義母さんも気づいているのかもしれない。

8月に、お義父さんが枠沈を接種する前に
何度か私たちも夫婦で止めました(情報を見せたり)

しかし、メディアのチカラはすごい。

とくに年代の高い人ほど洗脳が強いですから
結局は、知らない間に打っていたという結果の後・・

あっけなく、お義父さんはなくなりました。

先週のことになりますが・・・お義父さんが、突然なくなりました。今回の急なことで、思うことが多くあります。これはもう自己責任...

その後、父の友達も脳血栓で倒れたり
あたかも関係ないような症状のように見えていますが。

わかっている人は、もうすでにご存じでしょう。

そして、お義母さんに関しても。
最近の言動から、なんとなく気づいていることを感じています。

スポンサーリンク

真実があきらかになる前にできる対策をしていく

お義父さんがなくなっても、私たちは原因を究明せず
あえて枠沈の話は、一切しませんでした。

ですが、義母の身体に少しでも対策を・・・

松葉茶 国産
オメガ3(EPA&DHA)
水素入浴剤

などを続けてもらっていたんですよ。

そして

私たちも引っ越しして、落ち着いてきたころに
夫に対して「孫にお金を渡してあげたい」と提案がありました。

理由は、自分も突然なくなるかもしれないから。

そう言われて、夫は返す言葉もなかったそうで・・・

話題には触れていませんが、私たちが止めていたこと
お義父さんとの不自然な別れに、思うことがあったのかもしれません。

私たちが一番恐れているのは・・・

真実に気づくのが、大切な人との別れの日になってしまうこと。

どうか

そうならないように、できる対策はしてください。

姉のブログでも紹介されていましたが、
やはり5-ALAは、期待できそうです(父の体調は復活しました)

なるべく前を向こう、前向きに。そう思ってはいるんですが・・・想像以上に、両親があれの影響を受けていると知り。正直、ショック...

今回の枠沈は、すぐに作られたものではなく。
数十年前から計画されていた可能性が高いかもしれません・・・

その仕掛けが動き出す前に、後悔したくないので
私たちはやっていくことにしています。

3か月、半年、一年後の体の調子に十分注意して過ごしましょう

よく言われているのが、血液検査をすること。

血液をしっかり調べていくことで
いま、色んな状態がわかるようになってきています。

こういうことをブログで書いていくと・・・
まあ、頭がおかしいように思われるわけですが。

陰〇論をたどっていけば、いまの状況が計画されていて
ちゃんとその通りに進んでいることもわかるでしょう。

とくに日本人は、気づかない人が圧倒的に多いので
計画通りにやりやすいだろうとは思います。

それでも、気づいて欲しくて私は書いています。

私も、これから起こりうるであろうことに対して
覚悟はしておこうと心の準備はしていますが(親のことも含めて)

でも、正直・・・そんな覚悟など足りないかもしれない。

だから、悔いのないように行動し生きていくだけ。

当たり前の日常、周りにいる人たちとの日々を大切に
一日一日、しっかり過ごしていくようにしていきましょう。

ではでは。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!