全部がウソ(反対)だったということですか?

567や枠沈騒動をしっかり調べていくと
こんな事実に気がづきませんか・・・?

え、全部信じていたことが・・ウソ(反対)だったの?と。

これには私も衝撃を受けました。

そして、真実を知らないのは庶民である私たちだけ。
本当にうまく情報操作されているなと、感心するばかりですよね・・・

スポンサーリンク

信じていた情報は全てウソ(反対)かもしれません

目覚めている方は、すでにご存知の通りですが・・
まず衝撃的だったのが、歴史の伝え方がウソであること。

えええっ

って、私も最初はビックリしましたけど(笑)

そもそも、ここまでウソにウソを重ねられているわけですから
まあ、これが現実なんだろうと、腑に落ちました。

そう

このことからも分かるように、教育からすでに洗脳が入っていて
うまく日本人は操作されてきたことも、理解できるようになりました。

すごいのは、何十年とかけてそうされてきたことですよね。

早い方では、すでに高校生の段階で目覚めているそうなので
教育は気づくキッカケのひとつかもしれません。

わかりやすい例で、ひとつ紹介するとすれば・・
温暖化について、ニュースでも取り上げられていますよね?

・・・これも、反対の可能性が高い。

私、知った時にはゾッとしました。

なぜなら、ロシアでは、すでにミニ氷河期に向けて
新たな石炭の開発を急いでいること。

日本では、いまさらに投資を後押しする流れになっていますが
富裕層は手早くいま撤退していること。

マスクで、ウィルスは防げないのに・・・
なぜそこまで推し進めようとしているのか?

・・・・あれがどれだけ健康に悪いか。

マスクに、何が入っているか・・・少し調べればわかりますよ。

「こうですよ、これがいいですよ」って
もう、安易に信じるのは止めましょう・・・

スマホから流れてくる情報は、信じない。

自分から検索することしか、私はもう信じられません。

この情報さえも、いまは自由がないことを知っている人など
日本では少数派なんだと・・・実感しています。

情報社会で何が真実であるか私たちが判断しづらくなっている

いまの世の中、何が真実かわからない。

こういった声も、多数聞くようになってきています。
それだけ、情報があふれているからでしょう。

では、何で判断するか?

基本的に、テレビとかヤフーニュースではないですか?
けれど、私からしてみれば・・・ここはもう真っ黒です。

長男でさえ
「567のあの赤い薬、めっちゃやばそう」と言いますし。

私は、もうPCR検査すら受けたくありません。
(あの麺棒に何が入っているか不明です)

とにかく、私たちは567関連には近寄らない
相手側が流してくる情報の意図を、どう見抜くか。

これからは、そうやって自己防衛していくつもりです。

みんながしていることが、どれだけ危険なことであるか・・・
今回のことから、色々と勉強させていただきました。

みんなで渡れば怖くない?

いえいえ、それも反対です。

流されてくる情報ではなく
自分から疑問に思って、調べてみること。

それでしか、見えてこないことが多数ありますから
今年は、とにかく情報に流されないようにしていきましょう。

見せられている何が真実かを、冷静に判断する。

とにかく気を付けながら、情報をキャッチしていきたいと思います。

ではでは。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!