不登校だと社会で通用しないのでは?という不安について。

シェディングを心配して学校に通わせないにしても
子どもの社会性や、将来はどうなってしまうんだろうか?

多くの親御さんが抱える悩みですよね。

でも逆に聞きます。

シェディングをわかっていて
その社会で普通に働くことを望んでいますか・・・と。

私はもう無理だろうなって思っています。

なので、社会とは距離を置いて学び、働く方法
親子で模索することを選択していますよ。

スポンサーリンク

健康体であれば将来的にはどんなことだってできる

この秋からレプリコンが始まることは決定ですから
今後、普通に生活できないと考えておきましょう。

もう、腹を括ることです。

レプリコンは自己増殖型ですから、非接種でも
打ったことと同じになりますよ。

まあ、すでにもう世の中そんな感じですけど・・・

”学校に入り通学し、受験をして大学へいき就職する”

シェディングがどれほど悪いことかわかっていたとしても
それでもこのコースを選ぶのなら、それも自由です。

しかしそうでない場合であれば

通学しない道で学ぶ環境を整えてあげながら
将来はひとりで食べていく方法を模索していく。

私は後者を選びます。

2年前から、何度も学校からの感染対策で休校になり・・・濃厚接触者扱いも受けたりと、どれくらい学習が絶たれたでしょうか。本当に、本当...

いま世の中でだんだんと注射の後遺症が浮き彫りになり
流れが変わってきていることからも・・・

さらに表面化してくるのは2~3年必要でしょう。

その間、こもっていたことが正解だとわかるでしょうから
ここまでくれば、健康体にこそ価値があります。

大丈夫、労働人口は激減中・・・(空前の人手不足)

健康でさえあれば、仕事はなんでもできる!

すでにいま成り立たなくなってきている社会を見て
私はこのことには、さほど心配を感じていません。

守るのは健康な身体ですから。

先日、長男が入るN高から教科書が届きました。
通学しないで学べる学校があると助かりますよね^^

いまはとにかく、学校(通学)から逃げるべき。

さきほど、長男(中3)の高校への出願を出しました。わが家が選んだのは・・・N高です。567の注射によるシェディ...

学校が一番安全だと信じていた自分は、もういません。
その逆のことが起こっています。

心配だからと学校や社会の中で生活させていたら失うことがある

でもね。

わかっていても、通学させている方が99.9%です。

サプリや解毒でなんとか・・・・
これが親としてやれることの限界かもしれません。

どうしてもレールから降ろせない。
夫と腹を割って話せない。

波風を立てるのって、しんどいですからね。

私も、守れるのはわが子だけだと痛感していますから
そのしんどさもやってみてよくわかります。

結果、失うことがある覚悟はしておきましょう。

このシェディングは、ちゃんと計画されて作られているので
何もないまま終わるとは、とても思えません。

逆の覚悟も必要です。

学校に通わせないことでも
学校に通わせることでも

どちらにも影響があって、しかるべきことです。

どちらを取るか?

その選択の結果が、今度1~3年くらいでわかります。

怖いのは、レプリコンとプリオン。
これらがある教室の中で、安全に過ごせる??

・・・(遠い目)

昨年から、一番危惧していたプリオンのこと・・・いよいよこれが表に出てきましたね。うわ・・・来たなって感じ。陰謀論が・・...

迷って当たり前
悩んで当たり前

悩まない、迷わない親なんていません。

でも一番大事な選択だけは、間違わないように
誰もが通らない道のレールを、せっせと作りたいと思います。

いまはしんどくても、がんばりましょうね!

ここ兵庫から、同じ志を持つあなたを応援しています。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!