●省エネとか気を付けたい人● | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

ちょっと前の話ですが、市民リポーターで、省エネについて教えて頂いてきました!
エアコンやガスは、温度を上げるので、つけたままの方が省エネになるそうですが、電気類はこまめに消した方が、省エネ、節約になるそうですよ!
PSO2も離席するときは、PS4も電源をけしていけばいいってことですねー!
2/1から厚木伊勢原ケーブルネットワークで放送されていましたが、今はYouTubeにアップされていますー。


最近は、PSO2ハマったままです(笑)
フレンドさんが優しい方ばかりなので、クエスト誘ってくれたり、教えてくれたりありがたすぎですー!!
現在はユニットの能力つける為に素材を掘ったりつくったりしながら、メセタを稼ごうとしている感じです。。。
そして、レベル80解放の日に向けて、キューブ集めをしていますが、武器を35まであげるのにまたメセタかせがなきゃ・・・!という感じです。
大変楽しんでいるってことですね(笑)
メセタ稼ぎもかねて、2キャラ目を同シップ内でつくってみました。
ちょっとずつコフィーさんのオーダーとかこなしていますが、半年前の事なのに全然覚えてないね!
ゆるっと1キャラめとは違う楽しみ方をしています。

モンハンダブルクロスも発売近いし、ますますゲームがはかどりそうです…!

あとは、アマゾンプライムでメンタリストを見るのが楽しい最近ですー