アクセスカウンタ
English Version
QRコード
QRCODE
過去記事

2021年12月31日

1年の感謝を込めて ご挨拶申し上げます

大晦日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この1年もコロナに翻弄され大変な1年でございました。
きっと皆様も、毎日の生活やお仕事や学校などで
いつもと違うスタイルで向き合わなければならない場面が
多くあったかと思います。

私たち観光業界も、様々な事情で休館を余儀なくされたり
受け入れるお客様を制限しなければならなかったり
この手あの手でコロナ対策を施してまいりました。

もしかしたら、どこかでお客様が窮屈に感じてしまうことがあったかもしれません。
もしかしたら、来年も続くかもしれません。

ですが、この状況と向き合い
どうにかして、お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同
心を込めたおもてなしに取り組んでまいりました。

その気持ちは来年も変わらず続けてまいります。
大きな変化は出来ませんが、少しづつコツコツと
心地よい空間や、忘れられない接客、そして緑水亭で感動を
感じていただけるように努めてまいります。


どうぞ、新しい年も篝火の湯緑水亭をよろしくお願い申し上げます。
この1年のご愛顧に感謝申し上げ
今年1年のご挨拶とさせていただきます。


ありがとうございました!



1年の感謝を込めて ご挨拶申し上げます



女将・若女将ブログランキングに参加しております。
ぜひクリックをお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
ブログ読者登録もぜひ!
↓↓
篝火の湯緑水亭 若女将ブログ「リゾートレター」 - にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事画像
ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです!
秋保にも春の暖かさがやってきました
庭園には春がありました
芸術あふれる館を守り抜く!
安全確認取りながら少しづつ復旧作業始まっております
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じカテゴリー(若女将のブログ)の記事
 ブログがリニューアルいたします!ブログお引越しです! (2022-04-01 06:29)
 秋保にも春の暖かさがやってきました (2022-03-30 18:08)
 館内 それぞれの復旧へ (2022-03-29 17:43)
 庭園には春がありました (2022-03-27 15:37)
 脱衣場復旧着々と (2022-03-26 17:27)
 皆様へ (2022-03-24 15:43)
Posted by 緑水亭 若女将 高橋知子 at 10:04 │若女将のブログ
削除
1年の感謝を込めて ご挨拶申し上げます