WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ
【チケットのご予約受付を開始しました】
全2回のみの公演となっております。ご予約はお早めに!

RollingStones『新 幕末純情伝』 チケットのご予約ページはコチラ RollingStones

RollingStonesこりっち『新 幕末純情伝』公演情報ページはコチラ RollingStones


【Twitterで一緒に公演を盛り上げよう! #ぬればく】

現在WET BLANKET公式アカウント(@wetblanket_of)にて『新 幕末純情伝』関連の情報をツイートなう!
ハッシュタグ #ぬればく で検索してください!
また、みなさんの応援コメント、質問ツイートなどにも #ぬればく をつけていただくと
WETメンが回答いたします!
キラキラ

【公開通し稽古に抽選でお客様をご招待!】
応募受付は終了しました。沢山のご応募、まことにありがとうございました!!


【ランキング参加中!】
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

演劇・ミュージカル ブログランキングへ
Amebaでブログを始めよう!
あっという間に6月も終わりですね。
この季節とはある種折り合いの悪い東です。
でも梅雨は明けたみたいで何より!



WETは今日も稽古です。
8月はイムズもあるし、何やかんやで5月から休みなし。有難い事ですけれど!

個人的には7月に控えてる写真撮影や小道具などの資料集めなど、ぼちぼち動いておりまして。。PCがフルで活躍中です。


そうそう!
土曜日には博多座で舞踊を観る機会をいただきまして!これが全く知識のない私にも楽しめる内容でございました。着物も艶やかだった…。蚤取り男、あの身体のキレは凄い。

皆様も機会があれば是非!