動画レッスン始まります | ON田House | 大塚せつ子グルテンフリークッキングスタジオ

ON田House | 大塚せつ子グルテンフリークッキングスタジオ

On田Houseでは1つ屋根の下に、クッキングスタジオ、カフェ、ベーカリーが併設されています。グルテンフリーのおいしさをぜひ実感してください。

お待たせいたしましたビックリマーク

 

グルテンフリーパンの手成形パンの【はじめの一歩】の動画レッスンが始まります。

STORESにて購入できます。

    ⇓

 

日本のおいしいお米を良質な米粉にして、大塚式の手成形用ミックス粉「米コフレ」と、

白神こだま酵母で、誰でも簡単においしいグルテンフリーの米粉パンを焼いていただくことが

できるコースとなっています。

 

グルテンフリーのパンを焼いてみたかった方には、はじめの一歩として

ふさわしいパン作りとなっております。また、すでに焼かれている方にとっても

楽しいパン作りとなること請け合いです。

 

パン作りなんてできないわ、と思っていらっしゃる方も、あまりに簡単なので

びっくりなさると思います。簡単にできて、しかも、美味しいんです。

レッスンでは①プレーン ②レーズンパン ③くるみパンの3種類が学べます。

①プレーンパンはシンプルなお米の甘さを楽しんでいただくことができます。

②レーズンは素直にレーズンのおいしさが伝わってきます。

③くるみパンは、くるみの香ばしさがひときわ伝わります。

 

それぞれスライスするとまん丸いパンになります。柔らかさが持続するのが魅力の

パンたちです。薄くスライスしてサンドイッチに、少し厚めに切ってトーストもおすすめです。

 

善は急げ、先ずはSTORES をのぞいてみてください。

 

お問合せは

info@gf-style.com
電話:03-6434-1395
Fax:03-6434-1396
大塚せつ子グルテンフリークッキングスタジオ