マツエクの低刺激グルー(接着剤)は持ちが悪い?
 
【大阪・心斎橋】「マツエク装着中も健康なまつ毛を維持+長持ち接着技術が人気のまつげエクステサロン」Cosmopolitanです。

持ちのいい低刺激グルー
肌が敏感なので低刺激グルー(接着剤)でマツエクを付けたい、でも低刺激グルーは持ちが悪いと聞いたことがある、実際に低刺激グルーで付けた事があるが持ちが悪かったという方はいらっしゃいませんか?



低刺激のまつ毛エクステのグルーならどれでも違いがないと思われがちですが、



注意低刺激グルーならどこのお店で扱っている物でも同じで違いはないと思われる方が多いですが、各メーカーで成分配合率の違い、質の違い、接着力の違いがあります。



マツエクの低刺激グルーは、速乾性のマツエクのグルーに比べて接着力があまり強くないグルーもたくさんあります。



中には1週間~程しか持たないものもあります。



アレルギーが起きなくても、あまりにもマツエクが早く取れるとショックですよね。



グルーがしみやすい、敏感肌、グルーアレルギーがある方は、色んなお店の施術を受けて自身に合うグルーを探すのに苦労されている方が多いようです。



当店では、国産医療グレードの低刺激グルーを様々試し、厳選したものを使用していますので、低刺激グルーでも持ちがいいとお喜びいただいております(施術時に地まつ毛が多く抜ける時期だったり、まつ毛のコンディションなどで持ちの良さは個人差はあります)
 
 

ただ、超強力な接着力のグルーさえ使えばエクステが長持ちするわけではありませんので誤解のないようお願いします。




どんなに最新の接着力が強力なマツエクグルーを使用したとしても、施術の仕方に問題があると、残念ながら全く長持ちしません。



施術時のまつ毛のコンディション、まつ毛が寿命で抜けるタイミング等にもよりますが、当店では、エクステが長持ちしやすくなる独自開発技術(営業秘密)を使って、長持ちしやすいグルーの特長を十分に活かして施術しているので、長持ちしやすくなります。



敏感肌(アトピー性皮膚炎等)の方や、他店様でグルーアレルギーが出た事があり、いきなり数多くエクステを付けるのが不安な場合には、パッチテスト(グルーアレルギーテスト)をお受けいただく事も可能です。



両目で20本エクステをお付けし、施術日を含めて3日間、接着剤に対してアレルギー反応がでないか様子をみます。



ご希望があれば、左右の目で違う種類のグルーを使用してパッチテストする事も可能です。



マツエクアレルギーでマツエクをあきらめかけていた方もたくさんご来店いただいていますので、安心してご来店ください。



当店の低刺激グルーだと、グルーの揮発成分の飛散量が少ないため、妊娠中や授乳中の方でグルーの揮発成分が気になるという方もたくさん施術をお受けいただいております



光照射型のマツエク施術だと妊娠中や授乳中の方は施術を避けるように推奨されているため、施術を断られる場合もありますが、当店のグルーであれば妊娠中や授乳中の方でも施術をお受けいただけます。



家庭用LED美顔器であっても、妊娠中や授乳中の方の使用は推奨されていない製品もあるくらいですので、光照射型のマツエク施術は妊娠中や授乳中は念のため避けた方が無難かと思います。



気になる方は、当店ホームページ【マツエクの接着剤アレルギーに対する安心対応】 へアクセスしてみてください。

 
リボン 初回マツエクコースをチェック
ご新規の方専用・ネット予約ページ   

電話ご予約番号06-4400-1668

※↓押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村  


まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


  
 大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

 

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ
 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。