まつ毛パーマやラッシュリフトよりマツエクの方がおすすめなまつ毛とは

大阪心斎橋・難波からすぐ北堀江にある
マツエクが長持ちせずいつもすぐ取れる、まつ毛がとても少なくて細く短い、敏感肌(アトピー等)、マツエクアレルギー(グルーアレルギー)経験がある方の駆け込みマツエク専門店Cosmopolitanです。


地まつ毛がとても少ないし、マツエクなんて付ける事自体無理なんじゃないかと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、どんなにまつ毛は少なくてもマツエクは付けれます。

少ないまつ毛のまつ毛パーマ・ラッシュリフト

マツエクはあきらめて、まつ毛パーマやラッシュリフトをしている方もいらっしゃるかもしれませんが、地まつ毛の数がかなり少ない方はマツエクの方が向いている場合もあります。


一般的なマツエク施術は、まつ毛を健康に保つための特別な技法を使った施術は普通はしないため、まつ毛が弱ったり、抜けやすくなりますが、当店では、独自技術で健康なまつ毛を増えやすくかつ長持ちするように施術しますので、マツエク中でもまつ毛を健康な状態に保て、持ちも良くなりやすくなります。

リボン 初回マツエクコースをチェック
ご新規の方専用・ネット予約ページ   

 電話ご予約番号06-4400-1668

 ※↓押していただけるとうれしいです。

大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。