MAMOORU PROJECT MAGAZINE.

マモールプロジェクトのWEBマガジンBLOGです

デジタルで創る「新しい遊び」~2人対決アプリ「戦車の決闘」

2019-01-23 09:55:29 | マモールProjectお知らせ

二人が揃って遊べるアプリというコンセプトで創った「戦車の決闘」。
学校の休み時間に遊んでいます!などなど、嬉しいお言葉をいただくようになりました。



はじめまして、マモールです。 私は、勝手に、自身をデジタルアーティスト(仮)と自称している、 基本、引きこもり体質の悲しい者なので、仲良くしていただけたら嬉しいです。 【 マモールプロジェクト公式サイト 】https://mamooru.com/




今回は、その「戦車の決闘」におまけステージとして、脱出ゲームモードを1面だけ追加いたしました。




脱出ゲームとは、ある条件をクリアして、囚われている状態から脱出を目指すゲームです。

私は、このゲームが好きで、以前までは良く作っていたのですが、
最近は、制作する機会がなく、今回、少しだけ作ってみました。

作り方の流れが決まれば、ステージを追加するのは、制作しやすいので、
もし、操作性などがご好評であれば、別ゲームとしてもリリースしたいと思っています。


アプリの詳細情報



ということで、
よければ、戦車の決闘をプレイして下さい!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!これも何かの縁(?)ってことで、公式サイトなどご覧いただけたらとても嬉しいです☆それでは、また、サイトやアプリなどで、お会いできれば幸いです! 【 マモールプロジェクト公式サイト 】https://mamooru.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿