ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングであなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




 

 

 

 ビューティフル ワールド キラキラ

 

人生には、自分にとって良いことだけではなく悪いことも起きます。

 

一見良くないことも、それが起こることによって、人生がより豊かで充実したものになると考えます。

 

絵画が明るい色だけではなく、暗い色も使って描かれることで、彩り豊かで美しくなるように。

 

 

 

 

とはいえ、辛い状況からなかなか抜けだせないと苦しくなってしまいます。

 

そんなときに、物事を多角的に見ることができるようなると、楽な方に向かって行くことが可能となります。

 

こうじゃないとダメだと思っていたことも、別の視点を持つことにより、自由で柔軟な選択をすることができるのです。

 

試練や苦難があったとしても、それを乗り越える経験をすることでより魅力ある人になる、そのための助けとなるでしょう。

 

良い状況であるときも、物事を深く見ることができるので、これまでよりも感謝することが増えると思われます。

 

 

 

一言でいうと・・・いろいろありますが、全部ひっくるめて、たくましく人生を楽しめる自分になるワークです。

 

 

 

発芽して花が咲くように(実施から日後)ワークを受けた人は、美しい世界に誘うように癒しの波動を周囲に送るようになります。

 

そのために特に何かをする必要はなく、自然体でそこに居るだけで行われていきます。

 

何の意図もなく、ただそこに花が咲いているように・・・ラブラブ

ですから、誰にも知られずにライトワークをしたい方、周りの人に貢献したい方にも最適なワークといえます。

 

 

 

 

旧バージョンのモニター時のご感想(一部抜粋)

・今私ができることをしていこうと思えるようになった。

・これからの人生を楽しもうという気持ちになった。

・苦手意識のあった人に対して気持ちの変化があった。

・「考えても仕方ない。なるようになるか♪」と思えるようになった。

・自己受容が増した。

・自分はダメだと思っていた感覚が軽くなった。


 

【ワークについて】

2日間の準備ワークを実施

その後 ワーク開始~3日後に能力開花

※準備ワークとは、本ワークを受ける準備を整えるためのヒーリングです。



【ワーク形態】完全遠隔
・どこに住まれていてもご自宅でお受けいただけます。
・お会いすることはございません。



【ワーク実施日時】
決済完了の翌日のご希望時間から準備ワーク開始。
・お申込みフォームにご希望時間をご記入ください。



【料金】21,200円

・お申込みフォームには(税込み)と表示されていますが、当方では消費税を頂戴しておりません。
・事務手数料6%のみを加算させていただいています。



お申込みフォーム

・ペイパル支払いでの受付のみとなります。
・決済後に自動返信メールが届かない場合は contact@liberty-healing.com までご連絡ください。


 



【その他】
・ワークお受け取りに際して、特に注意事項はありません。
・施術の当日お忘れになっていたとしても、お受け取りには影響しませんので、ご安心ください。
・第2親等内のご家族は、ご本人の承諾がなくてもお申込みできます。
・錬金術を使ったオリジナルワークです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ