ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです



ヒーリングプログラムのモニター募集中です。左矢印残1名さま





先月に行きました小豆島でのライトワーク、一斉ワークイベントのご報告です。

・・・って、もう1ヶ月経っている~
滝汗

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。




レンタカーで要所要所に立ち寄りながら、島を一周しました。

事前に時間を計算して、帰りのフェリーには余裕で間に合うはずだったのですが・・・。

何がどうなったのか
はてなマーク時間が足りなくなり、1か所予定していた場所へは行けませんでした。

時間の経過が不思議
!?









ライトワークでは、陰陽の統合のためのワークをさせていただきました。

昔々は、とても大切な役目を担っていたのに、時代と共に人々の意識が変化して、一方だけを重視する偏りある状態になっていると感じたからです。








一斉ワーク後には、曇っていた空が晴れて光が差してきました。

最初一斉ワークは無料だけで行うつもりでしたが「有料を必要とされている方がいらっしゃる気がする」と、有料も追加しました。

その結果、実際にお申込みを頂いてお手伝いをできて良かったです
ピンクハート




例え一旦決めたことでも、変更して良いのですよね。

とはいえ、状況によっては、決めたことを貫くという姿勢が大事こともあります。

 

ですから、これもそのときそのときに柔軟に判断するのが最善でしょう。

バツブルー頑な、偏る、囚われる

二重丸中庸、ニュートラル

それが「身軽になる」ことにも繋がっていて、今回のヒーリングのテーマにも通じていると気付いたのでした。