ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングで
あなたらしさの開花をサポートする
Liberty(リバティ)吉田まゆみです。

プロフィールは、こちらです




一つ前で書いていたドッグヒーリングマッサージ、実現は長期スパンになります。

今年は土台固めで、来年プレオープンのような形で、再来年グランドオープンと計画しています。

仕事、家事、いろいろなお世話などあって、それだけに掛かりっきりになれませんしね~チュー

それに、対面セッション(以前から言っていて、なかなか動けていませんでしたが)もできるように整えていきたいと思っていますので。




まずは、新しくブログ登録をしたものの、ブログ名がなかなか決まらないという・・・アセアセ

1年もあるから焦らずに、だけどノンビリし過ぎないようにも気を付けます笑





このヒーリングマッサージを知った方から、受けさせたいから提供するようになったら是非とも知らせて欲しいと、事前予約(?)がありました。

それは、とってもありがたいのですが・・・。

その方の飼われているのは猫なので、犬への施術をある程度経験させてもらってからとなると、だいぶ先のことになりそうなキョロキョロ

子供の頃は犬よりも猫が好きで、猫と一緒に居るのが長かったこともあり、キャットヒーリングマッサージも是非とも実現させたい飛び出すハートと思っています。


 

 


Libertyセッション (独自開発メニュー)


講習・伝授 (旧リーブス・リーベルワークで修得)


完全遠隔ワーク (PayPal決済)


Liberty-healing(ホームページ)


お問い合わせ
​​

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エネルギーワークへ