2022Jparty追記しました | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

 [jj_1986_jj IG]


어서와^^

ようこそ








cjesインスタ 

J PARTY D DAY

訳→

言葉はいりません

あとで18時に会いましょう






 


[moon_jy_ IG] J party ⭐️









ファンのTwitter























ホンギがシネちゃんのために歌う

 

 





いったん

アップしまーす





お!ジェジュンちゃんのコメント



追記




真っ白のツィードの上下に両耳シルバーの輪っかのピアス


ツイードの生地だからか なんかエレガントよねぇ(笑)☺️ピアスがより麗しく✨✨✨✨

スタイリストさんナイスです!👏👏👏




⒈We're

⒉"また会うけど、また会うだろうけど"

⒊"僕だけの癒し"

⒋"여리디여린 사랑을"脆くて弱い愛を

⒌"少女"

⒍"아나조"抱きしめて

⒎"우리가 사랑해야 하는 것들"

僕たちが愛さなければならないものたち

⒏"Now is Good"

⒐"明日は雨"

10."Heaven"

11."바다의 시간"海の時間

12.Just Another Girl

アンコール

13.守ってあげる









詳しくツイ上げてくださってるのは

とうほうしんきろく。さん

訳が追いつかないので感謝

⬇️


2曲目は「入隊前に 結局また会うけど という気持ちで作った曲です」

今日はバラード構成だそう


ハンドクリームを塗り過ぎたらしいジェジュンさん。笑



ネットを見たら撮影現場に食べ物を差し入れする募金をやってて、

(ΦωΦ*)「僕も名前を変えて入金しました」

だそうです。笑

名前は「ボスだよ」。


今回のOSTを歌うかどうか悩んでるそうです!


周りの先輩とか結婚した人と話すと10人中10人、9人は「結婚しないで」って言うそうです。それを聞いた客席から拍手。w


何歳代で結婚するのが良いのかわからなくなるジェジュンさんw


なんでかわからないですが、歌の後椅子を持ってきてくれたスタッフさんをなんか 

( ФωФ)じっ…

て見てました。かわいーいーーー


応援してくれる人がいないと頑張れないけど、その人数は100人でも50人でもいい、前にも話したけどシルバータウンとか、小さくても良いから僕の会場を作って毎日でもこうしてライブしたい、そんな話をしてます。

歌を愛する人。



マイクを両手でぎゅぎゅっと握りしめるジェジュンさんの前に、お花いっぱいで綺麗&巨大なバースデーケーキが来ましたー。これはウェディングケーキでは?


自らセンイルチュッカーハムニダーを歌うジェジュンさんw








ジェジュンの、バースデーゲームのローソクを消す時の願い事は、ファンのみんなが健康で長生きして、会えなくてもいいから幸せでいること、だそうです。


分厚い進行カードを手にしたジェジュンさん。

MC要らず😂


「人生4カット」てコーナーでファンの方から届いた4枚の写真とエピソードを、ジェジュンさんが自ら情感もたっぷりに完璧に紹介しておられます😂本当にMC要らず😂



最初の方が、2004年のサイン会でジェジュンにサインをもらったのが1カット目で、「一生愛してる」って言ったのに4カット目で3歳のお子さん抱っこしてるの、ジェジュンも笑ってますw


二人目の方がドイツの方で、「僕の背中のタトゥーはドイツで(彫って)もらいました」だそうです!


この「人生4カット」、ジェジュン自ら選んだそうです^ ^


3番目の方は2008年のMKMFに行ったんですって!!あの伝説の2008年MKMFに!!!


ジェジュンが会場のファンの顔を見つめる謎の時間ww優しいBGMに包まれてますwww

4番目の方はジェジュンに会いたい一心で初めて一人で海外(日本)に行って、ダイエット(35キロ!)もしたそうです。愛の力すごい。

この「人生の4カット」、ジェジュン自らデビュー時、ドイツ(背中のタトゥー)、2008年MKMF、海外遠征(日本)に触れられるようなものを選んでくれたことが嬉しく感じるオルペンです。

今日のライブの時間は決まってるわけじゃないけど、

(ΦωΦ*)「皆さんの生理的な現象が気になります」

5番目の方の写真には昔のとっとこハム太郎の着ぐるみジェジュン!メンバーにも狂ってると言われたそうです♡メンバーにも〜♡




また唐突に客席をいじりだすジェジュンさん。

(ΦωΦ*)一人で来た人?
え、隣の人と仲良しに見えるけど?

20代の時は当時のグループで世界で一番写真を撮られたってギネスにのったって話をしてます。当時スマホがあったらもっとすごかったでしょうねー!

さっきのハム太郎の話ししてる時、字幕にはメンバーとしか出てなかったけどジェジュンが「ヒョン、なんちゃらかんちゃら」って言った気が。ユスミンには不評だったんですかね!(*∵*)さんはきっとかわいーかわいーだったんだろうな〜。ははは

7番目の方は中国の方で、ジェジュンが通った大学に入って後輩になりました、ってメッセージに

(´ΦωΦ`)僕は卒業後できなかったけど

と小声で言ってるジェジュンさん。w

この中国の方、今日会場に来られてるし、腕には「Always keep the faith」のタトゥーも。

でも真似してタトゥーする人を見て、ジェジュンはもうタトゥーは増やさないそうです。さらに消す方法も探して、消すには2年かかると判明したとのことら、

8番目の方は男性で、5歳年上の彼女の部屋がジェジュンで埋め尽くされてるのを見て同じくファンになったそうです。ファン18年目!

ジェジュンさんは男性のファンが好きだから、彼女が性転換しようかって😂

彼女と喧嘩してちょっと別れたのに、その彼女からカトクでJ-PARTYのチケッティングしてって連絡きたって言うのが4カット目ww

次のコーナーは「記憶ストア」だそうです!

このコーナーもファンの方の投稿を紹介して悪い記憶はゴミ箱に入れる?みたいです。

1番目の方は2003年からジェジュンファンで2019年に初めてJパに行って、そこで出会った?人と付き合うことになったけど結局長距離で別れてしまった、今でも時々思い出す、みたいな記憶。
ジェジュンが良い記憶・悪い記憶迷った末、良い記憶ストア行きとなりました。

ジェジュンさんのトークがノンストップ過ぎてメモが追いつきません😂が、この記憶ストアのコーナーはジェジュンの人生相談的な感じになってきました。ひとつひとつ真剣に、でもウィットに富んだ返をするジェジュンは本当にすごい。

ここでようやくジェジュンの最初の衣装チェンジでドラマ撮影の様子の映像が流れてます。

今の時間を確認して

(ΦωΦ*)ふーん、そうなんだ。

と流すジェジュンさん。
一応2時間予定で構成されてたそうですが、微塵も焦りませんw


明日は雨は思ったより難しくてレコーディングで苦労したそうです。

ジェジュンに難しい曲、、、


歌手が一番歌えるのはリハですって!どれだけ間違えてもいいし化粧なしのジャージでいいからリハ鑑賞券売って欲しいー!


今日ロックもやりたかったけど、一人でロックやって皆さんは声も出せずペンライト振るだけになっちゃうのでバラードを選びました、だそうです。そうですよね、温度差がw


バンドさんのピアノのメロディーに合わせて今日を語るジェジュン一人劇場がw

ピアノさんもジェジュンも天才かw


また10代のファンを捕まえて、周りの子たちとNCTとかの話しにならないのかとw

何年生まれ?と聞いたら2003年、

(ΦωΦ)ぼくのデビューした年に生まれた…

聞かなければいいのにw



僕の外見を好きなら右手、音楽的なところが好きなら左手を挙げて、とお願いしたら10代の子が両手を挙げてくれてとても嬉しそうなジェジュンさん。


J-PARTYが順調に3時間を超えました。

(絶賛ジェジュンさんのトーク中)


「音楽性を変えるか、昔みたいなライオン頭をするか、」て話をしてライオン頭に拍手が起きました🤣


海の時間はジェジュンには歌いにくいそうです。

薄い美声はグループ時代に売れたくて作った声だって。HUGの声もw


(ΦωΦ*)次の曲が最後の曲になる…かもです。話は最後です。…皆さんがアンコール言えない状況だから、、アンコール用意してます。


全部言うw




一緒に歌えなくて残念ですが、ありがとうございます。


今度また、もっと楽しく、会いましょう。


て、くしゃって笑うジェジュンが本当に好き。

客席の全方向に手を振ってお辞儀して笑顔いっぱい。










ジェジュンさん「マスク外して思いっきり大きな声出して弾けられるコンサートが出来る日が来ることを楽しみにしています」って。(←字幕ちょっと省略されてたから🤣)




 

 

  

 



 


 

 










cjes.tagram

오늘 온,오프라인 개최된 

2022 𝙆𝙄𝙈 𝙅𝘼𝙀 𝙅𝙊𝙊𝙉𝙂 𝙅-𝙋𝘼𝙍𝙏𝙔 


모든 분들 만나서 반가웠습니다❤️

시간이 금방 가서 아쉬웠다구요😭


다음 제이파티때는 꼭! 

불태우며 만나요🔥


 

 




ジェジュンちゃん

念願叶って ファンと対面ライブができて

嬉しかっただろうなぁって感じました💕💕💕☺️




わあーーー

めっちゃ可愛い💕💕💕💕

なんなん‼️

やっぱりステージの上で

スポットがあたると

より輝く✨子よねえ😆💕💕💕💕✨✨✨


今日も読んでくれてありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡