マンダラ神保町。ナンが美味しい。インドカレー - 東京やわらか

マンダラ神保町。ナンが美味しい。インドカレー

神保町にあるマンダラさんへ。2年以上ぶりみたい。もう20回以上利用しています。→過去記事
かなり久しぶりになってしまった。出不精になっていました。平日ランチで。

私はCランチにしました。カレーを2種類にすることも可能。
ダブルカレーにしました。その日のカレーのメニューから選びます。私はチキンと、シュリンプバターマサラにしました。ダブルカレーにすると辛さのチョイスはできません。

マンダラダブルカレーランチ202403

毎回書いていますが、ナンがとにかく美味しいです。最初の一口で、しっとりもっちり。私が食べた中ではここが一番おいしいナンだと思います。カレーもとってもおいしいです。いつも、ぬるいですが。。毎回同じメニューを頼んでいる感じなので、次は豆とか野菜カレーも頼んでみたいですっ。

まんだらさんでざーと202403

デザートもつきます。1210円で、少しお高めですけれど、雰囲気もいいし、センスを感じるお店なので。これでよいのです。このままの路線で変わらぬ味なら通います。

まんだら202403menu

マンダラ (mandara)
東京都千代田区神田神保町2-17 集英社共同ビル B1

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://tokyoyawaraka.jp/tb.php/3177-78785c12