こんです。

 

YouTubeの再生リストを整理したりしています。

 

んで、なぜか1つ2つほどスマホやタブレットだと表示されるのに

 

パソコンだと表示しないリストがあって・・・

 

そのリストを検索して表示させてからじゃないと見つけられないということが続いてて

 

そして 今回いろいろと整理したらまたパソコンからでも表示されるようになったあせる

 

なぜなんだろう・・・・ネガティブ

 

ということで・・・・

 

久しぶりに見たMVに涙出る( p_q)エ-ン

 

Andas En Mi Cabeza by Chino y Nacho

 

髭ヅラがNachoさんで 髭無しがChynoさんです。

(MVの中には  +サングラスのDaddy Yankeeさんもいます)

 

 

このあと しばらくしてChynoさんとNachoさん デュオとして活動休止になって

 

それぞれソロ活動になりました。

 

 

一昨年に再活動し始めたあとに

 

Chynoさんがコロナに罹ってしまいました。

 

歩行困難、記憶障害など後遺症に苦しんだらしいです。

 

 

それでも去年の夏ころにショーで歌っている姿をYouTubeで見れました。

 

よかったですおねがい

 

んで、詳しくはわからないけど・・・・

 

Chynoさん ネットやニュースで夫婦のことをあれこれ言われていました。

 

別居しているとか、離婚するとか・・・

 

奥さんはコロナに罹ったChynoさんを看病しなかったとか・・・

 

インスタにいろいろと写真投稿しているものに対してもなんやかんや言われていて

 

たぶん そのせいでChynoさんインスタ休止になりました。

(注: ニュースや投稿をグーグル翻訳を使い読んだので不確かな部分もあります)

 

 

Chynoさん 11月のお誕生日にインスタのストーリーには

 

バースデーパーティーしている元気そうな姿を投稿しています。

 

 

去年の夏 Chino y Nachoとして新しいアルバムを配信してからは

 

Chynoさん ソロでの曲は いまだに配信無し。

 

コロナに罹った後 いつごろ どのくらい快復するかはわからないけど

 

早く 元気な姿でいろいろと曲を聴きたいです。