【速報】青瓦台「ムン大統領、トランプ大統領に「韓日葛藤の関心」頼む」

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



【速報】青瓦台「ムン大統領、トランプ大統領に「韓日葛藤の関心」頼む」

(*本文なし)

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=081&aid=0003015566&date=20190720&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=1






韓国人のコメント


・バカみたい。
共感1112 非共感228


・ムンジェインの父は日帝時代、市役所で農業課長をしている権力者だった。
農業課長は朝鮮人の米を収奪していた人で、最も悪質な親日派である。
共感959 非共感193


・史上最悪の指導者を経験しています。
共感591 非共感187


・盧武鉉時代、自分がサインした協定をひっくり返して、対話も拒否して、代替案も提示しなくて、仲裁案も拒否してて
問題化したら犬豚を集結させるだけ。
結局は自分の人気のために国の売ってるんだ。
事態が大きくなって、日本がしっかりと出てきたら、米国に助けを求めて子供のようにぐずぐず言ってるよ。ふふふ
大人になろう、ムン災害…
共感330 非共感28


・日本のほうがもっと被害を受けるなら、なぜ今になって尻尾を下ろすのか。
熱心な不買運動で日本が被害を受けているというニュースはすべてデマか?
共感357 非共感56


・ムン災害が問題を起こしたのに、なぜトランプに助けを求めるのか?ふふふ
共感241 非共感70


・自分はうまくやってるように振舞って、責任は企業に押し付けて、庶民の反日感情が深まるがまま放置して、今は他国の大統領にお願い?
あいつは何をしているのか。
共感153 非共感10


・バカ人間。エヒョ
あれが大統領か。
共感113 非共感29


・国民の反日感情を煽ったはいいが、解決方法が見えないので、米国に解決してもらおうと?
すごいね、左派のレベル。
共感77 非共感5


・トランプと安倍の組み打ちの花札なのに、ムン派に何ができる?
無能なムン派はこいつを庇うだけ。涙
弾劾が正解である!
共感44 非共感7


・1、貿易紛争すれば日本の被害のほうが大きい。
2、倭寇と土着倭寇をこの機会に厳しく非難しなければならない。
3、トランプブラザーよ、ちょっと助けて。
?????????????
共感38 非共感2


・身の程も知らず暴れるムン災害は極悪非道。
共感48 非共感20


・いや、ここまできたら、米国が知らん顔していると気づくだろう。
日本とはあらかじめすべて話が済んでるんじゃないの?
本当に残念…
共感26 非共感0


・ムンジェン大統領と民主党が上手なもの:扇動、感情的に訴える、他人に哀願、前政権に復讐
共感27 非共感2


・自分が必要なときだけ米国に頼むから国際いじめされるんだ。
共感24 非共感1


・李舜臣将軍の話をしてわめいていた時から分かってた。
日本に脅威を与えることができると自信満々だったが、結局は虚勢だった。
現実には他国に助けを求めてる。
共感18 非共感2


・お前の主人金正恩に、なぜ助けてといわないの??
共感15 非共感1


・反日扇動のアカムンジェイン災害!
共感12 非共感3


・チェスンシルのほうが100倍マシ。
共感7 非共感0


・無力の標本だ。
共感7 非共感0


・反日扇動で国民を振り回しておいて、政権首長は何の対策もなく米国に頼って下に隠れてしまう。ふふふ
隣の犬でもこれよりはマシだ。
共感7 非共感1


・一つでもきちんとできることがあるのか…
ああ、扇動だけは驚くほど上手。
共感6 非共感0


・ムンアカは習近平に助けを求めなさい。
共感6 非共感1


・日本のほうが大きく損をするだろうと大声を出しながら、なぜ米国に助けてくれという?
言動不一致の極致。
国民として恥ずかしい。
共感5 非共感0


・日本に私たちも報復を与えることができると自信を持って大口をたたいた人がムンジェイン。
で、その方法は、米国大統領にお願いすること?
本当にあまりにも無能である。
あんな身体障害者が大韓民国大統領?吐き気がする。
共感5 非共感1


・ムンジェインには金正恩が下賜した北朝鮮木船12隻、祖国が作った竹槍など、日本を相手にする武器がたくさんあります。フハハハ
共感4 非共感0


・選挙のために国民扇動して反日感情を助長して日本を挑発したムンジェインが責任を負え。
北朝鮮にはあれだけ卑屈なのに、日本を相手にすると国民を人質にして戦争を起こしたムンジェイン。
共感3 非共感0


・自ら解決もできないくせに、なぜ災害を引き起こすのか?ムンよ…
共感3 非共感0


・高宗:反日を叫びながら自分の権力維持だけに汲々。日本に国を奪われる危機になると、米国の大統領に必死のお願い=ムン災害
共感3 非共感0


・前では反日貿易戦争を起こし、国家経済崩壊させて、
裏では米国にぶら下がって物乞い外交。
だから人々はあなたをバカという。
共感3 非共感1


・これが自力更生?
ああ、国民と企業だけが自力更生?涙
共感2 非共感0