1年ぶりの 徹夜おどり駆落ち 三部作、ファイルでも お送りします

2017年09月12日

駆落ち 三部作 お送りします




4年前に、わが妻となったヒーナ姫は 九州・大分から名古屋に単身駆落ち逃避行をしでかしました。


・・・それをてらさんは、ヒーナ姫の目で見たメルヘン物語にして・・・[ ]内は、ヒロイン名+ヒーロー名 で、加賀美とうどはてらさん、愛宕さくらはヒーナ姫のペンネームです。

ぴちマリ表紙1.【ぴちマリ】

ぴちぴちの33才の女が
バツ2で65才のおっさんの元へ
駆落ちして最高の幸せを得る

ミラクル
マリッジ


[瀧椿(たきつばき)
+ 満智駿男(まちとしお)]


作 加賀美とうど,
イラスト 愛宕さくら





・・・この物語をおとぎ話にしてみたのが・・・
しらゆきひめ表紙.しらゆきひめの かけおち


[しらゆきひめ + 
白髪の王様



作 加賀美とうど,
イラスト 愛宕さくら






・・・最近、ヒーナ姫がブログにその時のことを書いていたのを、てらさんが編集・補作したのが・・・
+女ドキ3.
 +
女心の
 ドキュメンタリー
 自由への出発(たびだち)


さくら + てらさん

愛宕
さくら 原作,加賀美 とうど 補作







という3部作となりました。読まれると、1と3はダブっている場面が多く、違いがあまりわからないでしょうが、1はてらさんが「ヒーナ姫の目」になって書いたもの、3はヒーナ姫のそのままの感想文と思っていただいたらほぼ間違いはありません。しかし、読んでいて「あれっ、読んだことあるな」となるでしょうから、どちらか好きな作者、つまりはてらさん=
加賀美とうどか、ヒーナ姫=愛宕さくらか選んでいただいて、一方だけ読まれた方がいいのかもしれません。

ただし、1は3の数倍の量があってお送りするてらさんのコピー機から印刷したものの、字が小さいのが難点です。さらに1にはてらさんの半生が長々と書かれていますから、駆落ちだけに興味のある方は3だけで十分でしょう。あと、1はイラストが多く一部写真も入ってますが、3はすべて写真で印刷を薄くしてありますので、フライデー的な感じもあるかも・・・。


ということで、この3部作は
AmazonのKindleでも買えますが、ご希望の方にはてらさんのコピー機でカラー印刷してお送りします。もちろん、代金はなっとくカンパです。

123のどの本がほしいのかを明記して、下記にメールしてください。

郵便番号 ・ 住所 ・ 
氏名 ・ てらさんへのコメント も書いてね。

terasan64@hotmail.co.jp


興味のある方、メールして下さいね。


【お断り】
郵送が遅くなることや忘れていることもありますので、一週間たっても連絡のない場合は再度メールいただきますようお願いします。


mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年ぶりの 徹夜おどり駆落ち 三部作、ファイルでも お送りします