その展開だったかーー!!! | ゆるり ゆるり

ゆるり ゆるり

自由気ままにのんびり日記とイラスト描いて行きます*

我が家はみんなアップルユーザーなので充電コードが何個もあるのだが、
最近iPhone&iPadのコードが順調にどんどん壊れていってます。

持ち運び用、会社用と考えるといつのまにか足らなくなってしまいました。

ここにきてMacのコードまでヤバいです。。。orz

なぜにあんな壊れるんだ!バカヤローコノヤローーー(`Д´)!!となってます。


どうもこんばんは。
初対面の人にはよく『 穏やかそうな人だね。』と言われるmaminです(・∀・)


今日は朝からチャイムで起こされました。昨日もそうです。


私は頼んでないけど宅急便かな?と思い一応モニターをチェック。


全然知らんじーさんでしたww ちなみに昨日も来たのこの人や。


20140409_1


まぁ、誰かは検討がつきますが。
恐らく警察署からの<巡回連絡カード>を回収しにきたおっちゃんでしょう。


もちろんそのまま見送りました(・∀・)/サヨーナラー!!!


宅急便等でなければ大抵このパターンです。私は話す事無いし。←



見送り後はテレビをつけて、つけた時にやってた番組をそのまま鑑賞(´∀`)


旅行番組かな.....?お店のおばちゃんにスポットライトを当てて色々紹介してました。


なかなか良さそうな所です。東京だし今度行ってみようかなーー♪なんて考えてたら




話が徐々におばちゃんの健康不安にいくではありませんか・・・・・!!!



こっっこのパターンはまさか!!!!!



あ。。。。。。Σ(゚д゚;)



20140409_2


デタ━━━(゚д゚;)━━━!!!


まさかそうくるとは思わなかった。普通に見てしまったよ。笑


普段は通販番組見ないからねぇ・・・・あー面白かった。


自作でパロディービデオ作る際は是非この展開やってみたいものです(^_^)ww


ペタしてね