駆逐してやるー!! | ゆるり ゆるり

ゆるり ゆるり

自由気ままにのんびり日記とイラスト描いて行きます*

0412_image1


ここ最近、新しい環境に慣れるために朝早く起きる練習をしています。


ですがニート生活が馴染みすぎてなかなか体が付いてきません。


こんばんは。今日は二度寝して12時に起きました!maminです(・∀・)


自信をつけるどころか不安しか残らない.......orz


先週の土曜日は武蔵小杉&川崎におでかけしたのですが、


川崎でなんと!タイミング良く!
『進撃の巨人』のプロジェクションマッピング見れたー!!


上の写真のビルに映し出してくかんじです。


凄い人と凄い歓声でしたよ~(^▽^;)


0412_image2


全体的に鮮明じゃないので、ちょっと見にくかったですが
さすがに巨人は迫力ありましたね!


その後帰りに寄ったセブンイレブンで
<進撃の巨人一番くじ>を発見。


商品が残り数個な上、

なんと珍しくA賞(リヴァイ兵長フィギア)が残ってる!!!


酔った勢いで全部くじ引いてきました(°∀°)b笑


一緒にいた相方と、
残りの商品でどちらがよりいい商品を引き当てるか!?という話になり、


順番ずつ引いたのですが
私は残り3個のもっともいらない『巨人定規』を


連続3回引き当てましたよ(((( ;°Д°))))


0412_image3


これを3つもどないせぇっちゅうんじゃ( ゚Д゚)w


ちなみに小さいフィギアも2個あったのですが、
箱開けないと何のフィギアが入ってるかわからなかったため家に帰ってオープン!!


なんと!


なんと!!


2個とも巨人フィギアだ(^ω^)チクショー!!


どんだけ巨人の引きが強いんでしょうか.....(((( ;°Д°))))


でもでも兵長とミカサのフィギア手に入れたし良しとしましょう!!!


20140414

*服装とかフワっと描いたんで優しい目でみてください。


なんだかすっごい長い日記になっちゃったな。笑


最後にめちゃアクティブな格好のガスパッチョくんで締めます。


0412_image4


ペタしてね