西川(兄)です。 

 

男女賃金格差。 何も見えていない表面上しか見えない指標であり、マスゴミや政治家でも深堀できてなく、先の見えないかなり無能な輩がしばしば使う指標です。

 

何故ならば、ここには、主婦層や自主的に軽く働いている人なども含まれている上、賃金には見えてこない女子たちのみが受けている優遇や恩恵が全く入っていないためです。

 

たとえば、

 

 

と言う投稿もあるように、

 

ある企業で、若手向けの社員寮制度は、

女:都心の築浅借上マンション
男:郊外の風呂トイレ共同単身寮

 

なめてませんか? 賃金でいえば、一人当たり少なくとも5万下手すると10万円くらいの差で、女が優遇されているわけです。

これを足して、自主的に軽く働いている人を削除すると、平気で女の方が賃金上になると思いますが?!

 

それらを考慮もできず、男女賃金格差だ!女性差別だ!とか主張してる馬鹿はホンモノの阿保か、単なる男性差別主義者かつフェミ、で、日本の衰退少子化をのぞんでいる反日でしかありません。 私たちの社会の衰退をすすめようとしているのだから、私たちの、あなたたちがたにとっても、本来敵です。

 

 

こういう例は、他の企業でも枚挙にいとまがありません。

 

他にも、男性社員9割の会社で、女子枠で女の幹部ができてしまう不条理など、世の中には、男性差別しかありません。

 

結果的に、男性たちは、本気を出さなくなっている人が多数います。能力高い人ほど、自分の出世の阻害要因になるため、

やる気しないでしょうし、かつての私のように、ずっとこんな苦労背負うくらいならと退職して、自営の道に入るでしょう。

 

そして企業は衰退するわけです。 見た目一瞬為替の関係やリストラで黒字化したとしても、長くは持ちません。

資生堂などが軒並み業績おとしているのはそのためです。

 

ちなみに、男性側の給与が十分に高く、別にわざわざ本気で働きたくない女性が、自らの意思で、バイト程度しか働いていない、もしくは、働いていない例もかなりあり、男女の平均賃金にはそうした事も考えずに、単なるもらってる賃金の平均をとっていますから、

指標として、そもそも成立などしない指標なのです。

 

にも拘わらず、まだ、男女賃金格差などと主張してる馬鹿が政治家にも多いですね。

 

こんな主張繰り返すから、国が衰退するのです。 あたりまえだ。国の産業の担い手は、男性であるべきです。

女性が子供を産まねば、当然国が衰退するから。 女性はずっと働けないのです。 

 

産業で男性が優遇されるのは本来当然です。だから、その分、産業以外の社会で女性が優遇を受けられる文化だったわけです。

賃金格差なんて主張しはじめるから、女に優しくする価値を感じなくなるし、女の優遇を全部撤廃しろという声もあがる。

 

男女賃金格差だけを主張して、女性差別だとか主張する馬鹿政治家には

投票してはいけません。そうした輩はきちがいフェミであり、単なる男性差別者でしかありません。

 

多くの女性政治家や女性リーダーはその傾向があり、だから日本に不要だとずっと言い続けています。

 

そうした輩を支持するようなあなたは、国を衰退させ、自分の首を絞めつけているアホ印象付け報道に毒されたかだまされたかしただけです。そろそろ気が付きましょう。

 

 

だいたい、今の日本のどこに、男性優遇があるのか?

 

 

 

 

これを見てもわかるように、フェミ報道機関やフェミ指導者、政治家、弁護士は、単なる男性差別主義者であり、そんな連中に金を出すのがそもそもの社会衰退に向かう絶対悪。

 

この国の衰退は止まりそうにありません。 衰退すれば困るのはあなたも同じだ。

 

早く気が付き、男女賃金格差だとか主張する阿保で有害な連中を止めましょう。 民主主義だと私たちだけでは、阿保だといくら読んでいても分かっていても、皆さんが気が付かないと止められないのです。

 

 

 

女性活躍推進法や、大学の女子枠、企業の女性登用枠は、前者の悪法であり、不同意性交罪は、後者の悪法です。

日本のフェミ政治、安部以降特に最悪ですね。 社会がどんどん衰退していってるのに、まだ止めない。

こうした悪法をとっとと廃止しないと、皆さんが貧乏になり、苦しむだけです。そんな事のために税金払いたくもない。いいかげんにしろ。 

 

今の社会では、社会を悪化させるばかり。そして、少子化も進む。 ただでさえ、ろくでもないメンタリティの女性が増えて困っているのに、そもそも、もう、へたに知らない女に近づけなくなりますね。というか、よってくるなと遠ざけないといけなくなります。 それは、立派な女性差別になってしまうのですが、そうせざるを得なくなってきますよね。自衛のために。

 

 

ちなみに、この事件、一部テレビで、男子中学生が関与か?みたいな相変わらずの下手な印象操作を行っていましたが、

それは嘘であり、女子が自分の意思で、主体的に犯行に及んだことがわかっています

 

しかも、他でも同様の手口で犯行していたといいます。

 

にもかかわらず、テレビはどうにかして、女が悪いとは言いたくなく、常に男が悪いと主張したいようです。

富岡八幡宮事件でも、実際には、当初被害者とみられていた加害者の姉が、もっとも悪質な加害者であった事がわかったとたん、

全く報道されなくなりましたのは記憶に新しいです。 姉を殺してしまった弟が実際には被害者だった事を知らない人も多いでしょう。

 

 

 

 

もともと女子優遇がひどい日本で、それに全く気がつこうともせず、さらならフェミ思想持ってるような人は、言っては悪いけれど、何もわかってないアホです。

 

残念な事に、マスゴミと教育がフェミ思想の印象付けを行っているため、日本人の大半はダメ過ぎるフェミ思想をさほどの反対もせず支持してしまったり、見過ごしてしまったり。 自分にだけ都合良い主張する女は積極的に応援するという本物の馬鹿も多いのが、日本悪化の原因です。

 

日本的フェミは、女の都合以外なにも見ていない。 ですが、目先だけしか見えてないため、フェミを支持することで、自分の首も絞める事になることに気が付けない。同じ女だからと共感したり応援し、積極的に反対できない。

 

そういう偏った人は本来、政治判断してはいけないし、主張する資格も持っていないのに、そうしたやからが、マスゴミやフェミ団体に多く、誤りまくった主張ばかりして、日本を壊してきたわけです。

 

そろそろ気が付きましょう。 日本には男性差別しかありません。 日本的フェミ思想が日本の癌細胞ですよ。

 

それなのに、フェミ思想しかない女性政治家を増やそうとする。あの連中に票いれるやつらが、ダメ。

小池のような自分ファーストフェミ都知事が当選してしまう東京そのものが終わってます。

 

そして、衰退を加速させている。 フェミしかいない女性リーダーなんか一人も要らないんです。

主張つよいわ、失敗したら他人や他のなにかの責任におしつけ、責任だけは逃れるのもいつものこと。

 

リーダーは、年齢も関係なく、男女双方の都合を考えないといけない。 にも拘わらず、女の都合ばかりしか検討していない。

それが良い事のように思い込んでいるけれど、悪質極まりない。

 

日本の女性政治家で、女性の都合以外を考えているやつがいますか? 私の眼にはゼロだと思う。だから、女性リーダー不要と言っている。 男性のリーダーで、男の都合だけを考える方、今いますか? 基本いない。 昭和以降見たことがない。

 

自分都合で小細工する輩は、男女ともにいるけれど、思想として、男の都合と思って仕事している男性リーダーは見たことがない。だけど、女性リーダーは、女の都合以外眼中にない主張ばかり繰り返している。

 

 

フェミ主張に賛成したり、報道に影響受けることは、あなたたちの子供たちの将来をつぶしてるんです。

それにどうか気づいて欲しいものです。

 

 

ここからはいつもの話ですが、

 

マスゴミのプロパガンダのため、やたらと女性リーダーだけ増やそうと、女子にリーダー役をやらせたり、下手すると応援団長は女子しかなれない的なおかしなルール制限を作ってるところも多々ありますが、

 

これによって、男子は男性ホルモンが抑制され、女子に男性ホルモンが著しく増加することになり害を産む事になります。

 

 

の記事にもその原因を載せています。

 

科学的に、女子はリーダーになってしまうと、男性ホルモンが激増してしまうのです。

 

これは、女子の成長に良いことではありません。 もちろん、男子に男性ホルモンが減る事も、男子の成長に良いはずはありません。 上記ブログ記事参照。

 

結果、男子は男性ホルモンが減り、中性的な子が増え、LGBTに向かいやすくなり、女子に男性ホルモンが増え、不妊に近づく子が増える。

 

後天的に生物として終わって行かせられてるわけです。

 

共学でなければ、まだマシかもしれません。男子校や女子校の方がよほどマシです。

しかし、これも愚かな事に、共学を推進してる馬鹿な人が多いです。無知もいいところ。

少子化で共学化せざるを得なかった場合も後を絶ちません。

 

そんな風に自分の子を育てたくありませんから、私どもならば、こんな環境の小学校にいれたくはありません。

 

結局、今現在、まだ推進しているダメすぎる方向性 = 

男女はまったく同じ、等しく扱う(と言いながら、女子だけ優遇になってますが)、の思想そのものが間違っていたという事です。

 

 

そうではないと思いたい方も、あなた方の考え方が誤っていたとハッキリ認めましょう。その思想がダメなのです。

社会に、そして私たち全員に迷惑を与えている。 ほんと、巻き込まないでもらいたい。 

 

昔のように、男子にはリーダーシップを磨き、女子は男子をあるところではたて、その分女子は生活面で守られ優遇されるという文化が、生物としても生きていく上で教育としても正解だったという事です。

 

昔の人は感覚的に本能的にそれをしていたわけですから、生物としての本質がそのまま文化になっただけなのに、誰かの価値観や平等論でそれを壊してしまったのが、日本凋落の原因なのです。

 

そうした本当はダメな事をずっと長らく主張してきたのが、マスゴミ、フェミニン団体、一部の女権活動家たち、そしてそれに共感してしまった愚かな国民。自分たちで自分たちの首をしめ、破壊したのです。無知蒙昧な事に気づかずに。

 

 

その他いろいろな社会問題が生じていますが、根は全部つながっていて、この女性リーダー論が全ての発端であり、元凶だと言えます。 書くと長くなるので、この問題をとりあげたときに書きます。

 

全部マスコミの責任でしょう。 フェミニン団体の責任でしょう。ああした連中に一銭たりとて投資してはいけません。

 

 

とにかく平和に生きていた我々を巻き込まないでもらいたい。 東京から離れましょう。と言っても、地方でも、この傾向がでてきていますから、子供できたら日本からでていくしかないのかも。 まだこうした状況の影響のない東南アジアくらいしか逃げ場がないのかもしれません。

 

欧米はすでにダメで、だから、少子化が止まってないですからね。 イスラエルの問題も含め、欧米って害しかあたえてきませんね。

 

 

 

テレビの言うように、プロパガンダに動かされてきた日本がどうなったか、それは今起きている凋落です。

 

発展させるのは時間がかかりますが、落ちるのは一瞬です。 諸悪の元凶はマスコミ。 凋落の政策の元凶は、女性活躍推進法や男女平等なる、実質上の女子優遇措置。 思想の元凶は、ジェンダーフリー、ジェンダーレス、男女は同じであるべきだ思想。これらがゴミそのもの。

 

しかし、何も考えてない人たちには、聞こえが良いように見えるので、気づきすらしない。むしろそれが正義だと思い込む馬鹿な方々が更にそれを強力に推し進めている。

 

だから、より凋落し、そして、そいつらは、別の事に凋落の理由探しをして、自分たちの正義を守ろうとする。

 

これが、今の日本。 だから、よくなるわけがない。 こんなのに税金も渡したくないし、所属するのも嫌なので、本当は新し国を建てたい。 私たちはそう思ってしまいます。 

 

 

マスコミが期待する効果がある内容と、よほど報道しないと批判を受けそうな事だけを、マスゴミは報道しているように見えます。影響を受けてはいけません。 特に女性誌、フライデーなどのゴシップ誌、テレビメディア、そして、諸悪の元凶朝日新聞。

 

心理効果を見抜く原理を知らない方は、見ない、取らないが原則。

 

 

ま、何を言っても、伝わらない人には伝わらないでしょうが、マスゴミが日本を悪くし、マスゴミに共感した人たちのせいで、日本が壊れてきたわけです。

 

それを皆さん、もっと認識しなければいけない。 特に、女性たちは自分たちに都合良い事を信じて、マスゴミに共感させられ、利用されるのではなく、気が付かねば。 

 

いつも書きますが、

多くの皆さんは、こうしたプロパガンダによって、日本で何が起きているかは、皆気が付いていません。

 

学校での枠の話で都立高校入試の男子枠は不適切撤廃と主張しながら、大学の工学部入試に女子枠を設けるのが望ましいと主張するテレビ報道の女尊男卑がますます激しくなっていますが、それも当たり前化されてしまっていて、気づけない人が増えています。

 

女性リーダー枠をもうけさせたのも、同様。これがまた法になってしまっているのが、日本のおかしさ。憲法がまったく遵守されていない。法の下に平等?どこが? 男性の活躍の場を完全に奪っているにすぎません。 生物的な役割の中で、女性の活躍はそこには無いのに、それを主張すれば、女性差別と言うレッテルを張ってくる。 なんて偏った社会ができてしまったのか。

 

メディアが主張するジェンダーフリーと言う言葉は、女尊推進のために使われていて、実際には、完全な男性差別にしかなっていないのに、それに全く気が付けていない。

 

教育は洗脳だとはよく言ったもの。幼いころから植え付けられた価値観ってそうそう脱せるものではありません。

ですが、そんな事を言っていては、何十年か後に、日本国民も日本語もなくなってしまう。

 

自分が信じた道を否定するのはしんどいかもしれませんが、誤りがあるのに固執するのは愚か者です。

 

それでも、やつらは、いまだ声高々に、日本にはフェミニズムが無い、男尊女卑などと、誤った主張をしている。 何、このフェミニズム? くそフェミだと主張されても文句は言われないと思いますね。

 

また、地上波から女子の裸が完全に消えて久しいけれど、相変らず、男子の裸は平気で報道する。

男だから良いんでしょ的な、男性差別の風潮が非常に強いのが、今のマスゴミ業界。だからこそのマスゴミ。

 

そして、怖いのは、報道することによって、それらを当たり前化させてくる。

女子たちが、男性差別が当たり前で、自分たちはまだまだ差別されていると勘違いする。

 

 

そうして、何一つ良くない社会の出来上がり。 この点だけでも、そうですし、他の事もほとんどが全部マスゴミの報道から始まっているんですよ。

 

この流れを止めない限り、日本の劣化は止まらない。 まずは気が付く事です。

 

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。