西川(兄)です。

 

外資空売り機関の相場操縦がやみませんね。個人は乗っかってショートで取るのが良いでしょう。

今信用買いする人はアホですね。

 

マザーズ個別は相場操縦時、売られやすいので、ショート一択です。

 

以前から何度も書きますが、一定の外資が、色んな株式市場に売り操縦をかける相場が定期的にきます。

ネタは後出しですね。

 

こうした時、証取は役に立っていません。 国家に被害を及ぼすのですが、目先の手数料に目がくらんでいるからです。

 

さて、岸田氏人事が終わったあとは、中国不動産、米国国債をネタにして、バイデンのダメさ加減も含め、米国から売り崩して操縦していますが、全部既出です。

 

このように色々な理由が書かれていますし、それをネタにされていますが、結局、本質は相場操縦ですから。

 

マスコミがマスゴミである事だけは、ここからも分かりますね。

 

高市氏の経済観念の無さを棚にあげてるところや、女性比率とか、ゴミみたいな事を言い立てる記者もまだ多くいて、そういう記者ほど、本質をみておらず、自分の主張にとって都合がよいように、印象付けられるように、煽り記事を書いています。

 

たま~に、まともな記者もいるのですが、ほとんどいませんね。 雑誌もテレビも、ゴミです。見ない方が良い。

 

さて、脱線しましたが、日本の株式市場、まだはもうなり、もうはまだなりで、そろそろ良い所まで来ているとか思っていると、更に売り操縦受けるので、しばらく、ショートでのっかって様子を見続けるのが良いでしょうね。 特にマザーズ個別は。

 

ETFは、激しく動くので、デイトレード以外してはなりませんね。

 

どうせ、操縦してるのは、クレディスイスか、モルガンスタンレーMUFG、JPモルガン、もしくは、これらに名義借りてる外資でしょうね。

 

 

日本はマスゴミの偏った報道で、どんどんクソ化しています。株式市場だけではなくです。女性積極活用法なんていう憲法14条違反の世紀の悪法の成立をマスゴミが煽り立て、それを全会一致で可決してしまうような政治家にも問題があります。

 

良い社会というのは、公正で納得性があり、しかも、多様な価値観が共存できる社会。価値観を押し付けて強制してくるような法など

あり得ません。

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

皇統を韓国系にのっとらせようと、女系天皇や女性天皇というとんでも論を主張し、印象操作して国民に植え付けまでしています。日本を壊してきた元凶です。 秋篠宮と聞いて、イメージが悪いと思い込まされている人も増えてしまいました。が、それこそ、マスゴミの思うツボ。 そういう人のほとんどは、何が悪いの?具体的には? と言うと、まともな答えが返ってきません。

小室氏の悪評は、女系=駄目だと言う意味なのに、女系駄目を秋篠宮家=駄目という話に刷り返られてしまっている事に気づきすらできない残念な国民がやたらと多いわけです。

 

女権活動家や、マスコミの人にも言いたいわけですが、あなたがたのやってる事は、害でしかない。見識泣き志が色んな人の人生を潰し、悪影響を与え、幸福を潰してきたとも言えると。 邪推すると、韓国のために日本を悪化させたいがためにやってきたとも思えるわけですが。

 

政治家はマスゴミに影響される有権者の顔色を伺いますから、結局、マスゴミに影響受けてる人が多すぎる現状、マスゴミの力をもっと削がないと、日本はますますクソ化していくでしょう。

 

まず、私たちに出来る事は、自分たちの見る目を早い段階から出来るだけ磨いて、そして、メディアの作り出した空気感を否定出来る事です。 これ以上マスゴミをのさばらせてはいけません。 日本はどんどんクソ化しますよ。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。