西川(兄)です。

 

 

山陽放送で、男性新入社員アナに、はだかおどりを強要している事実が、文春によって、ようやく明らかになりましたね。

 

こういった、男性への悪質なセクハラ、パワハラについて、日本では、まったくと言っていい程報道はされず、記事にもされない。

 

そればかりか、フジテレビの芸能人ドッキリGPのように、男性の裸を笑いに使うようなセクハラがテレビマスゴミによって、常態化され、当たり前化されてしまっています。

 

 

 

(ニュースソースはこちら)

 

 

一方で、女性自衛官へのセクハラなどでは、即ニュースになります。 これが、日本の男女差別の真実。

 

他にも、男子風呂に、突然女子清掃員が入ってきたり、非常に不愉快なケースが未だに多いですが、こうしたクソ社会って、テレビマスゴミや、女性たちの、男性差別を当たり前にしてきた感覚が引き起こしています。

 

自分たちだけが良ければそれでいいのでしょうね。と思いたくなりますが、違うなら、気が付いて、行動変えてくださいね。 

 

 

こういう言い方は悪いですが、見てるだけの人は、そうですので、そう言い切ります。

 

そのくせ、自分たちの権利についてだけは、要求し、少しでも有利になっている箇所は、当たり前のものとし、少しでも不利なことは、男女差別だ、と都合の良い主張をする。

 

対等という言葉、平等と言う言葉は、聞こえは良いですが、実態は、男性差別をどんどん深刻化し、女性だけ優遇というくそ社会を作ってしまっているのですが、対等や平等という言葉だけしか見えていない男性も、そちらに流されているので、自分たちで自分たちを潰している事にすら気づいていない人ばかりです。

 

ため息がでますし、いらっとしますね。 

 

 

しかも、女性はリーダーに向いてるだの、女性の方がリーダーに向いているだの、という主張さえ横行し、世論を煽っています。

 

こうした発言自体、また、男性差別を助長していますが、どこまでやれば気が済むのでしょう。

 

 

この問題には私は小学校時代から気が付き、そして、考え続けてきました。 小学校時代の女性教諭がそもそも男子を平気で差別し、女性の論理を押し付けてきていましたので。

 

反発心を覚えた子たちも多いのでは? 

 

ちなみに、理由は後述しますが、結果論だけ言うと、女性リーダーが増えた場合、その国家は衰退に向かいますよ。

これは、差別ではなく、歴史的事実です。ローマ帝国だってそうだったのですから。 現にEU諸国、北欧なんかは、ひどい少子化と離婚率ですよね。

 

 

どうしてそうなるのか、私たちなりに考えてきた理由が三つあります。

 

 

★1つ目は、

以下を読んでもらうと非常に分かりやすいですが、女性リーダーが増える場合、以下理由で、次世代経済活動を担う若者の大半が没落することです。

 

 

まず、子育てに大きな問題が生じます。

 

元々、男女は、目の構造も違えば、ホルモンも違うように設計されています。 

 

 

ホルモンは、男性はテストテロン多め、女性は、オキシトシン多め。

眼は、男性は動きに強いM細胞多め、女性は静止画に強いP細胞多め。

脳波、男子の脳は思春期まで大脳皮質は動作停止。一つの機能を使ってる時は他の機能をOFF可能。女子は、赤子から大人と同じ全機能動作。常に全機能動作。

 

 

生まれた時から、そうなっています。 オキシトシンは、共感するためのホルモンで、これが減ると、子育てに大きな影響が出ます。

 

仕事していると、テストテロンが増え、オキシトシンが減っていき、ストレスで怒りっぽくなり、子供の発達障害などにつながってくると思われます。実際、共働きが増え、発達障害の子たちが本当に増えていますよね。

その分、次世代の経済活動はそもそも低下します。そして貧困化する。

 

 

という話に加え、仕事って大変です。人間関係だけで相当のストレスです。

 

それを抱えながら家で子供の世話や育成ってまず無理です。絶対に働きながらと、集中では、大きな差が生じてきます。 #これに差がないとか言わせたマスゴミや当時の政府(安部内閣)がゴミです。検証そのものの前提条件がおかしい。

 

 

また、男性の目の構造では、子供たちの変化に気が付かない上、そもそもオキシトシンの量も足りず、コミュニケーションそのものも、共感をとるものではないので、子供たちに対処は出来ません。男性の育休で対応すれば、と思っている馬鹿な人たちは、何も理解していないのです。

 

 

 

それだけではなく、女子の脳は赤子の頃から、爬虫類脳の上にある大脳皮質が動いており、大人と同じ脳なので、ケアが少なくても、メンタルに影響が出るだけで、脳の発達や学力には影響は出にくいでしょう。

 

が、男子の脳は、思春期まで、大脳皮質は停止しており、爬虫類脳で過ごします。 言語脳は大脳皮質付近のはずなので、言語があいまいに、そして、おおまかすぎる理解しかしないまま、小学校を過ごしてしまいます。

 

すると、文章をあいまいな理解しかしない癖がつくため、次第に算数や数学の文章問題を丸暗記でしか解けなくなってしまいます。 文章が言っている意味を正確に把握できなくなるためです。

 

結果、知能指数が本来伸びるところまで伸びず落ちていき、大脳皮質が発達しはじめるはずの思春期に停滞して動かないまま、つまり、成長しないまま、人生を送る事になってしまう。

 

こうなると、もう能力の低い成人男性が激増するという事になる。

 

お金かけて、塾いれても、私立にいかせてもダメ。 初期段階で、学校に入る前に、言語的なケアや、メンタルケアをおこたったことになるので、取り返しがつかないのです。

 

こうした潰され男子が激増しているのも、家庭教師などをしていると分かります。 ひと昔前、10年も前にはいなかった、こうした潰され男子が東京だと半分以上の確率でいる感じです。

 

その子たちは、きっと大脳皮質は発達しないままでしょう。

 

そうすると、稼げないので、また、全体の貧困化につながります。 外国に売れるようなもの、研究成果だって落ちてしまう。

 

 

これが、こうした非常に浅はかな考察しか載っていない記事

 

 

の後半にある

 

エジンバラ大学の研究者らが最近の、男女5216人を対象に調査を行い、4月に発表した別の研究(「Sex Differences In The Adult Human Brain: Evidence From 5,216 UK Biobank Participants.」)では脳の大きさは男性が大きいが、大脳皮質の厚みは女性が厚く、

 

 

に繋がっています。 思春期まで動かない男子の大脳皮質が正常に発達していない状況にあるのだから、そうなりがちになってしまう。

 

これで、当然、国力は大きく低下します。能力低い連中が良いものを生み出せる事はないです。

 

 

 

★2つ目は、

共感能力の弊害。

 

 

皆さん、リーダーが判断する時に絶対に、しては駄目な事って何か考えた事ありますか?

 

答えを言うと、それは、共感です。 これはリーダーでなくても同様で、判断する時共感だけはしてはいけません。

人は共感によって、不合理な決定を下し、選択を誤るからです。

 

アメリカでこういう事がありました。 ある日井戸に落ちた少女がいて、24時間救出されませんでした。

この子がかわいそうだと全米で大きな寄付が一夜にして集まり、この救出された娘は一生食べるのに困らない金銭を寄付によって手に入れました。

 

一方、エイズやルワンダの難民に対する寄付は、必要な分だけ集まっていませんでした。

 

この違いは、共感が生み出したからです。

 

この記事を見ていて、共感出来ていない人は、多いかもしれません。それは、人は自分が信じたいものを信じようとするからです。すでに、皆さん、言葉に印象付けられ、良い事が何かを誤った見解を持たされてしまっている方も多いでしょうから。

 

 

マスゴミが、共感を煽り、そして、自分たちがしたいような方向に誘導してしまうと、共感した女性たちはそちらへ流れます。

つまり、民主主義自体が成立しないことになる。誰かがお金だして、報道させたら、そっちに流れるということ。

 

反日メディアが力を持ってしまったのも、女性たちの権利が強すぎるからです。

 

どんどん貧困化し、日本が悪化してきている元凶って、マスゴミが偏った方面でやらせも使って、共感をとって、印象操作とやらせを続けてきたからです。

 

今でも平然と印象操作とやらせで、自分たちには責任がなく、正義の味方であるかのようにふるまっていますよね。

まさに、マスゴミです。

 

が、これに気づけない。 共感してしまうから。共感させられてしまうから。自分の意思だと思い込まされてるけれど、実は、誰かの都合に載せられてるだけ。つまり利用されてるのです。

 

マスゴミは、自分たちに都合悪い事実は報道しない自由を行使し、自分たちに都合良い偏った事だけを事実として報道するので、

あたかもそれだけが、その側面だけが事実であり、別の側面は間違いのように感じさせられてしまいます。共感能力が高い人ほど、載せられてしまう。

 

 

女性は、生物として、子育てのために、オキシトシンが多めになっていますので、共感してしまうのです。

 

共感してしまうという事は、合理的判断を誤りやすいという事。共感はコミュニケーションに必要ですが、リーダーには向かないわけです。

 

共感がダメなんでしょ!とオキシトシンを減らせば、子育てに問題が生じ、増やせば、判断に問題が生じます。事実として当然。

 

否定感持った人は、是非、リフレーミングしてください。 男性の活躍って、リーダー目指すくらいしかないけれど、女性の活躍って色んな事できるでしょ?

 

リーダーになる=活躍だと思い込んだ事自体が、諸悪の元凶で、そもそも、男女が別に生まれている理由は、役割分担のためであって、男性の仕事、役割を奪うためではありません。

 

役割が違うからこそ、対等でいられることもあるわけです。 今は、対等という言葉が、男性を差別する方向にだけ向かっています。

 

今の世の中は、女性が差別されてきた的な被害者妄想を煽り立てたマスゴミによって思想統一されてしまっているのが問題で、それ自体が、国力を削ぐ元凶になっています。 女性の活躍だの男性への嫉妬心対抗心からのあなた方の思い、行動、平等意識からくる方向性が、日本を悪化させてきているのですよ。 

 

男女平等、ジェンダーフリーという言葉は美しい言葉ですが、その言葉が、男性差別助長、女子優遇のために利用され、使われ続けている。誤りまくったのは、誰の責任か? 共感してしまった貴方の責任でもある。受け容れられない方は、まず気づく事からでも構いません。

 

 

実際、バイデンのせいで、ロシアのウクライナ侵攻が始まり、安部のせいで、ロシアは増長し、日本がなめられているにもかかわらず、女性の多くは、トランプよりバイデンですよね。 トランプ嫌いな方ばかりです。 

この事態ですら、トランプよりバイデンが良かったと思っているようです。

 

男性は、もう少し冷静に評価している人も多いようです。もちろん、そうではない人だっています。今行ってるのは多いか少ないかの話ですが。

 

 

こうした結果からも、判断者としての地位に女性が立つと活躍度合いが減ると思います。

 

感情論的に、何もかも一緒=平等だと主張する近視眼的な人は、これ自体を差別だというかもしれませんが、結果を強制する方が差別であって、お互いに別の役割で尊重しあう事は差別ではありません。 フィールドが異なる所でやってる方がお互い無益なストレスもなく、摩擦もないのではないでしょうか?

 

 

★3つ目は、

賃金差という名の誤解。

 

賃金差って男女差別を問題にする言葉でしばしば目にします。

 

男女の賃金差がある=女性が差別されている、見たいな事を主張する近視眼な人が多いからです。

 

でも、これも違います。

 

何故なら、主婦でいたい人、税金対策でかるく働きたい人、アルバイトだけで良い人、も女性の中には数多くいるからです。

 

そしてそれが悪ではありません。 私に言わせれば、少しアルバイトをして、メインは主婦の人の方が、次世代のためという意味で、よほど社会貢献、国家貢献しています。 それは上記理由です。

 

 

女性の活躍が主婦である時代がありましたよね。 それは間違って無いです。もちろん、別の道も選択肢としてあるのは当然としても、活躍=リーダー職、という感覚が間違いまくっている。

 

賃金差があった方が、女性が大切にされている=働かなくても平和に食べていける。という事も言えます

 

賃金的なことだけいえば、男性の方が悲惨な場合だって多々ある。しかもそれは放置される。女性活躍という名のもと、ポジション奪われて、プライド守るために辞職。家族も崩壊し、ホームレスに落ちた男性だっています。

 

敵意は女性に向くことでしょう。実際、女性を狙った殺人事件なども起き始めている。 

 

これも事実として言いますが、一定数の男性は面従腹背もしくはやる気を失います。女子の下につきたい男子はそう多くありません。 本能的に拒絶が入るのです。 これは後天的なものでないです。そして、それ自体も悪ではありません。生存本能なのだから。だから、公的キャリアでは男性を立て、家では女性を立て、という文化でバランスをとってきたのです。それが最良とは言いませんが、今よりは万倍もマシ。

 

 

 

今みたいな男性ばかり差別され、しかもそのことで女性もあおりをうけて被害を受けるという、偏ったくそ社会の行きつく先って、良い社会のはずもなく、進歩も発展もありません。

 

 

この流れが止まらない限り、つまり、女性たちが気づいて、間違った方向だったと思わない限り、ゴミ社会にまっしぐらではないでしょうか?

 

 

お互い協力できて、楽しく暮らせる社会にしたいとは思いませんか?

 

 

 

 

 

日本はマスゴミの偏った報道で、どんどんクソ化しています。株式市場だけではなくです。女性積極活用法なんていう憲法14条違反の世紀の悪法の成立をマスゴミが煽り立て、それを全会一致で可決してしまうような政治家にも問題があります。

 

良い社会というのは、公正で納得性があり、しかも、多様な価値観が共存できる社会。価値観を押し付けて強制してくるような法など

あり得ません。

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

皇統を韓国系にのっとらせようと、女系天皇や女性天皇というとんでも論を主張し、印象操作して国民に植え付けまでしています。日本を壊してきた元凶です。 秋篠宮と聞いて、イメージが悪いと思い込まされている人も増えてしまいました。が、それこそ、マスゴミの思うツボ。 そういう人のほとんどは、何が悪いの?具体的には? と言うと、まともな答えが返ってきません。

小室氏の悪評は、女系=駄目だと言う意味なのに、女系駄目を秋篠宮家=駄目という話に刷り返られてしまっている事に気づきすらできない残念な国民がやたらと多いわけです。

 

女権活動家や、マスコミの人にも言いたいわけですが、あなたがたのやってる事は、害でしかない。見識泣き志が色んな人の人生を潰し、悪影響を与え、幸福を潰してきたとも言えると。 邪推すると、韓国のために日本を悪化させたいがためにやってきたとも思えるわけですが。

 

政治家はマスゴミに影響される有権者の顔色を伺いますから、結局、マスゴミに影響受けてる人が多すぎる現状、マスゴミの力をもっと削がないと、日本はますますクソ化していくでしょう。

 

まず、私たちに出来る事は、自分たちの見る目を早い段階から出来るだけ磨いて、そして、メディアの作り出した空気感を否定出来る事です。 これ以上マスゴミをのさばらせてはいけません。 日本はどんどんクソ化しますよ。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。