メゾソプラノ歌手  山内敦子さんのリサイタル~未来へ誘う日韓歌曲の調べ~ | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

韓ステ#31にご出演いただいたメゾソプラノ歌手 

山内敦子さんのリサイタル~未来へ誘う日韓歌曲の調べ~を鑑賞するために横浜へ。

 

 

韓ステ#31はコチラ↓

 

第1部は、ピアノの伴奏で山内さんが日韓の楽曲を歌い上げ、

第2部では筝とカヤグムの演奏が加わり、

まさに音楽を通じての日韓交流が実現された素晴らしいリサイタルでした。

 

特にピアノ、筝、カヤグムの演奏と共に熱唱なさった

아름다운 나라(美しい国)が素晴らしくて、ウルウルきてしまいました。

 

아름다운 나라は、こちら(youtubeからお借りしました)

 

リサイタル前に、久しぶりに再会した友達と中華街の翡翠楼本店でランチ。 

悟空で中国茶を楽しみました(ともにマスク会食実行!)。

 
午前中はかなり寒かったですが、午後は快晴で
気持ちよく海を眺めながらの散策を楽しめました。
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓