3/26 チェジュ航空イベントで当選したホテル&貴人集宙サジャンニムと再会! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

2日目ダイジェスト

秋の忠清南道ツアーの視察。


まず向かったのは温陽温泉(牙山市)



初日の夕食に訪問する老舗の鰻店は、
パンチャンまで全て美味しい!

初日のお宿は、温泉大浴場があるホテル
(内風呂も温泉♨️)

初日の視察を終え、ソウルへ
チェジュ航空の700円セール記念イベントで当選した弘大駅隣接のホテルに宿泊


漢城大入口のマッコリ屋さんへ
かつて全州で行きつけだった貴人集宙のサジャンニムは、店をたたんでから
江原道に醸造場を作り自らマッコリを醸しています。
サジャンニムお手製のマッコリ「貴人集宙」が、この店においてあることを知り伺いました。
米と麹だけで作ったマッコリは、もろ私好み❣️
サジャンニムにその旨メッセージを送ったら、
「今日はソウルにいるから」と飛んできてくれました(中央)

ほろ酔い気分で、ソンロク氏出演の創作ミュージカル「破果」を観賞
小説を読んで臨んだものの、設定は違うしやたら難しい😢
韓友も「難しすぎて、1回じゃ理解できない」と

 明けて3日目

ホテルでビュフェ式朝食を済ませ



本日も忠清南道ツアーの視察に行ってきまーす!

 



  視察以外の詳細は、後日ブログで!


花火ブログランキングに参加中花火

                     お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ