コエタスのモニターキャンペーンのアロマキャンドルのレビューです。
暗くなるのが、早くなりましたね。



11月だというのに、まさかの半袖です。
17時には暗くなるので、夜が長くなりました。
窓から、夕方の暮れ行く庭を見るのが好きです。



アロマもキャンドルも好きなアイテムのひとつ。
沢山のコレクションに加わった、
OYASUMI という名のキャンドルは
睡眠をテーマに、オリジナル調合された、100%精油配合のアロマキャンドル。



 樹木のようなウッディ調で深みのあるアロマ。
柔らかく香るラベンダーと、土っぽい自然で
温かみのある香りがします。
星空の下、ラベンダー畑で、寝転んでいるのをイメージしたそうです。



 ウッドウィックは、火を灯せば、自然の中でパチパチと燃える薪のような音がして、心地いいです。家中の音を消して、眺めていたいキャンドルです。 

シックな布に包まれた、ラッピングもナチュラルで、タグも素敵です。



urlを下記に添付します。

キャンドルやアロマ好きな方、また、癒しのギフトプレゼントをお探しの方、チェックしてみてくださいね!


とても素敵なギフトになると思いますよー




#PR #コエタス 
#マリーアン #marieanne 
#アロマキャンドル #キャンドルのある暮らし 
 



🌿

コエタスさまのモニターキャンペーンでもらった

「ひと口食べたらもうトリコ」ナチュラル専科 カレースパイス

についてのレビューです。





インドカレーが好きなので、いつかは自分でスパイスカレーを作りたいと思ってました。
この度、コエタスさまのモニターに当選して、念願のミックススパイスを、ナチュラル専科さまより、カレースパイスをお送りいただきました。

袋を開けた途端、スパイシーないい香り😍😍
バターチキンカレーのレシピもついていたので、材料を購入して是非是非!!作ってみたいと思います。



バターチキンカレーを作るには、材料がない。。
せっかくなので、カレー味の唐揚げにしようかと思いつつ、なんとなくタンドリーチキンっぽいものが食べたくなって、作ってみました。



塩で下味つけた鶏肉に、ヨーグルトとカレースパイスを混ぜたものに漬け込んで、冷蔵庫へ。
1時間くらい馴染んだら、フライパンで中弱火で焦げないように焼きます。

これが、まー!焼いている間、めちゃくちゃいい匂いで。なおかつ、仕上がりは、お店のような味で。このスパイスすごいなー。



とても、美味しいスパイスでした。
それもそのはず、スパイス一筋50年のスペシャリストと共同開発、15種類ものスパイスをブレンドされたものです。
Amazonでのカレー粉、カレーペースト部門で一位になったスパイス。さすがです。



下記にリンクを貼っておきますね。
カレー好きな人、スパイスカレーにチャレンジしたい人、スパイス好きな人は是非是非チェックしてみてくださいねー。

Amazonで購入できます。
これは、リピ決定です!