🌿
今朝はまた、寒い朝でしたねー
さむい、さむい、といいながら起きました。
これからどんどん寒くなるかと思うと、防寒対策に余念がありません。

今日はさすがに、こたつを出しました。
リビングや、トイレなどにも、石油ファンヒーターや電気ストーブを設置完了です!



朝は中から体を温めるように、夏に炭酸水でしたが、温かい飲み物が多くなりました。

✅浪花昆布茶本舗 小さな花物語 梅こぶ茶

今朝いただいた、こちらはテトラ型のパッケージに入った、梅こぶ茶です。









1杯分づつパッケージされていて、適量が入っているので便利です。
湿気ることもなさそうですね。

持ち運ぶこともできるので、職場に持っていくことも出来そうです。
ハイビスカスのパッケージもかわいいです。
和歌山の紀州南高梅と、香りが良くほのかな甘味とコクがある北海道の、道南産真昆布を使っています。

梅こぶ茶、そのまま飲んでもいいですが、おにぎりに混ぜたり、お茶漬けにしたり。お粥に入れたりと、調味料としても活躍するので、使い勝手の良い、個包装は嬉しいです。

梅こぶ茶でのお料理もいろいろ投稿してみたいなー。浅漬けなども美味しそうですよね!
昆布と梅、何に使っても美味しそうです。




浪花昆布茶本舗さまのお品です。
以下からサイトに飛びます。お得なセットもありますので、是非見てくださいね!



#浪花昆布茶本舗  #小さな花物語 #梅こぶ茶 #梅昆布茶  #pr